毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

怒りは溶けた?

   
いやいやぁカリカリしっぱなしで終わるトコやったわ
仕事でかなりε=(=`・´=) プンスカプン! になってたんで。

帰って来てからも夕食準備しながら
アレコレと用件のを掛け続け
チョットしんどくなっててため息もナンボ出たかね。

そんなトコへ知人から。
チョット伝える事があるんでぇ、って。
ハイハイ なぁにぃ~~~~~?
30分後に玄関に現れた彼女。
あれこれとあの話、この話。と、言う訳でぇと終わった時は
気持ちは穏やかになっとったんですぅ。

ええ話聞いたなぁポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

彼女っていつも私がな時にやって来るんだよね。
見てんじゃないのぉ?って位
お陰で 彼女の話で前向きになれるんで
アリガタイ友だわ

な~んかぁ、何かあるとすぐ環境のせいにしたがるんだよねぇ。
その度、これでは いか~~~~ん!って思うんだけど
這い上がれない時が多い!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノって感じで。

人は一人では生きられないだよ。
縁した人が 蘭室の友のごとく
その場に居るだけで 芳しい芳香を漂わせる。
自分もその香りに包まれて 人としての生き方も学んでいける。

持つべきものは やっぱ だよぉぉぉぉぉ

・・・・・・・・・・単細胞丸出しの一日でした・・・・・・・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


| comments(2) | - | page top |
私も、何気ないちょっとの一言で、今までの「gfyugfdsugbergurgu66345345025355:p@:p:p/:p(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。」=ぐちゃぐちゃ^^が、スーッとすることがあるよ~。買い物に行く時は、イライラしてて、店に入った途端に、いつものレジのオバちゃんが「いらっしゃい!!^^」って笑顔で声かけられたら、それだけで、「フ~」って気が楽になったり~。
だけど、なおさんの場合は、内容が深刻だから、簡単には解決できないよね・・・・。

うちも、何もなさそうにはしてるけど、イロイロと・・・。昨日も丁度主人と話てて思ったんだけど、「やっぱり、自分の身内は可愛いんだね。」って。まあ、自分もそうなんだろうけど。
だけど、今、主人の親があんまり調子よくないから、夕食作ってもっていったり、用事はなくても顔だしたりしてます。
主人の兄さんの奥さんからは、「義お母さんは私達とより、○○○さん達夫婦と、一緒に暮らしたいと思ってるんだよ!」といわれてしまいました。
なんか、嫁、姑間で、いつも、いろいろあってて・・・・。
大変だな~と思ったり、ばあちゃん達が可哀想になったりするよ。話がまとまらなくなりました~~~~。いつもの様に^^。
身内のことは、主人にも、言われたくないな~と、思ったわけです。まあ、滅多にはないんだけど。私も、主人の親には、せいいっぱいさせていただいてるのに・・・って。
ども、どJIママ!
「身内が可愛い」って確かにあるよね。。。
ウチもどうしようもない妹持ってるけど、やっぱどこかで庇ってたりして、でもその思いは肝心な妹には通じなくってさぁi-195
な~んか一人で全世界の苦しみを抱え込んでるって勘違いもしたりしてフー ( ̄‥ ̄) = =3
嫁、姑バトルは昔っからどうしようもないもんだよねぇ。
お互いを思いやる気持ちを持てば、どうって事ない問題なんだけど。
ウチも末っ子の主人が親を看取ったので(義兄はそれ以前に亡くなって)
まぁ、義兄が元気な内から私達が引き取っていた訳だけど、面倒見て貰っていながら(貰ってって表現はチョット、、、だけど)義兄夫婦を頼りにしている姑だったよ。
息子が自分より先に亡くなったのと、兄嫁がとんでもない人だったんで私達を頼りにするしかなかったって経緯もあったんだよね。
「隣の芝生は青い」って言葉があるけど、近すぎて見えないものって多いよね。
どJIママ宅でご主人のご両親と一緒にってのは難しいんじゃないの?
それぞれが一番良い方法を見つけ出さなきゃいけないよね。
あら?私もレス長くなりましたわi-229


<< NEW | TOP | OLD>>
