毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

イライラの元・・・

   
先日、帰宅すると の着信ランプが点灯してる。。。
確認ボタンを押すと、義姉宅(九州在住)のナンバー。。。
(ノ_-;)ハア…何か?またご指示ですかぁ?

鬱陶しいなぁ、っと思いながらも
イヤな事?はサッサと済まそうとピポバ

連休明けに帰省してて大掃除済ませて来たから!
の第一声。。。ありがとうございますぅ
(私だって帰省したらしっかりやってるっつうに!)
で、カクカクシカジカ、、、( ̄△ ̄;)エッ・・?家を貸す?
まぁ、家はねぇ、アンタ達のモンやからぁ、私には権限ないんやけどね。
と言いながら 押入れの物はこうでぇ、ああでぇ、
納屋の物は こうしてぇ、ああしてぇ、
と、決定したみたいに指示してくる。

あ、チョット待って下さい!と慌ててストップをかける。
こちらが口を挟まないと延々と話が続く人なもんで。
今日は主人も仕事なので話を決められないから。

いたく、気分を害したみたいで
(ま~ったくこの嫁は気が強くてかなわんわ
って声が聞こえそうな雰囲気。
。。。実は 大喧嘩した事あり!それも電話でやけど。。。

ひと回りも離れた弟が心配で、何でも任せられないってんで
クドクド言ってくるんだよね、まったく
とうちゃんも典型的な末っ子気質で義姉を頼りっぱなしやし、
大きなイライラの元凶は この姉弟関係にあり
と、常々私は思っとる。

翌日とうちゃんに話すと
チョットでも収入になったらええんちゃうかぁ、ってノンキやし。
あ、あのねぇ!
その貸すって人はお金にルーズなアンタの従姉妹だっちゅうのに
回収出来るんかい!
チョットでも金が手に入ると家族でパチンコ屋通いをしてるってぇのにぃ

だいたいやねぇ、好き放題で家を使われて
結局 修繕したりするんは こっちのお金でせないかんのに!
不動産屋に任せたらええんや。
ケッ!たった一軒の家を不動産通すんかい!
手数料なんぼ取られるんや!

って、喧々諤々と話していたら
トドのつまりは・・・ウチの妹の話になった・・・。
そんな偉そうに言うんやったら●美の事で俺に迷惑かけるな!
・・・だってさ・・・ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

アンタの好きなようにせぇ
もうワタシャ 知らんo( ̄^ ̄o)彡プイッ

と、気分の悪い この数日だったぞぉ~~~~~

| comments(6) | - | page top |
こんにちは(・∀・)ノ
何やらご機嫌ナナメの直球コメントですね(・・;) お姉様とは仲が悪いのですか?お嫁さんは大変ですね……と、他人事みたいなコメントですみませんm(__)m でも、イライラせず頑張りましょうo(^-^)o
なおさんのイライラめっちゃ伝わってきましたぁ
しっかりした お嫁さんほど色々と気疲れするんでしょうね(;´・`)≡v-355
確かに不動産屋を通すのは もったいないと思いますしねぇ。。
円満解決すると良いのですが…。

Jの曲で心が静まりますように(*>人<*)
本当に経済観念しっかりなさってます
お仕事も目一杯がんばってるのに~大忙しですね全く
旦那様たいへん出来た方で?
あんまり苛々だと染み増加お肌に悪いですよ
fukuさん、こんちわっす!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ お昼で家に帰って来たんでPC開けてまっすぅe-319
仲は良くない?
ま、節度は守っておりますけど(* ̄m ̄)プッ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ!イライラせずお仕事邁進いたしまぁすe-271
かりんさん、こんちわっす!
かりんさんもお昼休みですかぁ?
しっかりしてなくってもi-195気疲れするんですぅo(TヘTo) クゥ
あれからこの話してないんですけどね(* ̄m ̄)プッ
仕事帰りにた~っぷりJIの曲に包まれて~v-347ですわよv-352
隣のトロさん、こんちわっす!
初めまして?でございまっすぅv-222
あら~?「お仕事日記」もお読み頂いておりますかぁ?
ありがとうございますぅv-435
シミのご心配もありがとうございますぅv-421
年と共にグチも多くなりますわね(* ̄m ̄)プッ



<< NEW | TOP | OLD>>
