毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

お手入れ

   
加齢と共に 気になる オ・ハ・ダ・・・お肌・・・

あのとモチモチっとした 色白の

プリンプリンと 弾けるような

あの、、、懐かしいお肌は どこいった~~~~

と、最近 特に嘆く ワタクシ。

いやいや、嘆いてばかりはおられまっしぇん

日差しが眩しく キラキラと輝く季節に

くすんだお肌は 似合いまっせん

っちゅう訳で 毎夜、毎夜 お風呂上がりに

手を抜きながら お顔のマッサージに励んでおるんですがぁ、、、。

何気に・・・・をかけて お肌のチェックをしていたら、、ですねぇ、、。

・・・・・・・・・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・・・・・・・・・・

なんちゅうお手々ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ

はい、手の甲にも 年輪っちゅうのは刻まれていくんですね。

冬の間、適当にハンドクリームを塗っていただけで

ほんでもって この3年間っちゅうもの 春夏秋冬

ハンドル握って 

もうすでに紫外線をきっちりと浴びて 小麦色に輝いてんですわ。

に、加えて まんまのまんまでな~~んにもしてなかったんで

なんかぁ、、、歳よりシワが多くない??????

って事に気付いたんですわぁ

慌てて スキンケアクリームを塗りこみ

せっせせっせと お手入れを始めた 愚か者

目指せ!プッチンお肌!!!!

タケノコ、笹

記事に関係ないけど・・・・・
空き家になってるお宅の庭に生えてた・・・
もしかして 家の中にも?

| comments(6) | - | page top |
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
朝からPC立ち上げてます(笑)
何故かって?お休みするんどす。
サブの日記に書いてますわ。読んでおくれやすw

お肌のお手入れ、、、大変やね~。
ウチもハンドル握るお手々の異変に驚いたe-2
左手は、まだ白っぽくシワも少な…けど、左手は・・・?
ほんのりと小麦色してて、うっすらとシミが出てシワが多いi-198
私も、冬にハンドクリームで荒れを防ぐだけでしたe-263
これは、マズイっすよi-199
夏のライブに向け、右手に美白のお手入れをしないといけないわ(お顔も)e-330
…と思っておりまする( ̄▽ ̄;)

写真は竹?
竹だったら、根っこが強いから引っこ抜いても後から出てくるわよねe-263
なくる♪はん、おはようさん!
行き違いになってますえぇi-229
さっきコメント入れましたえi-237
私は両手、、、もう修復不可能i-198ちゅう感じですわ(TT▽TT)ダァー
人前に出せない位、悲しい・・・・i-240
竹か、笹か?って悩んだんやけど
どっちにしても根が深いよね(・m・ )クスッ
家の中にニョキンって想像すると、、、。
ど、どんなんやぁぁぁぁv-356
やっぱりお手入れは必要ですよね‥
日頃から運転していると焼けるんですねv-356
私の場合は、若気の至りで小麦色にしていた後遺症が今ごろ…。
顔に薄っすらとシミが浮き出てきたっv-399
せっせと美白美容液を擦り込んでおります。
背中なんかは白人のおばあさんのようにシミだらけなんですよ~~~e-263
まっ 今さら水着を着ることもないから いいですけどぉ。。
でも戻れるものならピッチピチの肌になりたいです(TT◇TT)
かりんさん、どもども!
そうそう、お手入れは早いほどいいのよねe-330
紫外線は恐怖v-405ですぅ~i-195
あれれ~~~?
かりんさんも小麦色のお肌でブイブイ言わせていた頃があったのぉ?
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ まだまだ水着でもグ~~v-218なお年頃でしょう?
私なんぞ、、、どこを突っついてもi-195i-195i-195ですわよ(TT▽TT)ダァー
お手入れ
全然してなかったですから
後悔してますよ~~大きく目立つシミは
一つですが、CMでやってる肝班ってのが
左右対称に出来てるので・・・。
売ってるトランシーノは高いですが、
皮膚科行けばトランサミンって同じ効能のお薬と、ビタミンC出してくれます保険効くから
安いしね。
しかし、サボってて飲んで無いよ~~
(^_^;)
夏になると余計目立つし、また行って来ないと・・。
 ソフトやらで日に焼けっぱなしだし若い頃は
スッピンで平気だったのでツケがきました~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
 女性には、気になる所ですよね。
yukieさん、おはようございます!
そうそうv-219私も皮膚科に行こうか迷った時期があったんですよi-229
それ位シミには悩まされてるのよね(TT▽TT)ダァー
なのに・・・お薬v-100は飲み忘れる人なんでi-235
駄目かしら?って諦め半分・・・。
チョットお高い基礎化粧品(上手い話につられて買った!)で少しは軽くなったんだけどね(* ̄m ̄)プッ
やっぱ、夏までに意を決してe-271皮膚科に行くべきかしら?
保険が利くってのは魅力だわ~v-352


<< NEW | TOP | OLD>>
