毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

初デート?!

JI
   
…と言っても、PONPAさんの向こうを張って「淡い恋物語」ではありません結婚26年目に突入した、くたびれきった?中年夫婦が今年初のお買い物に珍しく連れ立って行っちゃったわけでしてぇ…。
ブランド品でも買ってくれるかと(んなわけないっす、ハハハ!)かの有名な「BOOKOFF」なる所へ行ったのであります。はぁ、ムードのないっこってすε=( ̄。 ̄;A フゥ…

店内に入ると、当然のように右と左に分かれまして私は モチロン「CD」コーナーへまっしぐら~~何も買う物なんてないんだけどねぇ…と独り言を言いながら…。

しか~しここで私は…素晴らしい発見をしたのでありま~す(あらら、今年もこのオーバー・テンションですかいなぁ…)
『稲垣潤一』さんの「アルバム」三点!!!!GET~~~
いや、しかし…ですね。こんなに安く買っちゃって申し訳ないです…。

子育て中に出されたアルバムは全くと言っていいほど、持ってなかったものですから、狂喜乱舞で ガバッと掴んで!レジへと向かったのです

とうちゃんは、と言えば…暇な時に読む本を探しておりましたなぁ…。
ほっこりと、機嫌が良い私は仕事は終わった?と店内をゆ~ったりと見学して回りましたわ。
はいはい、おしまい^^;

| comments(6) | - | page top |
くたびれきっただなんてぇ・・・
ラブラブよ~んe-266って胸を張って言って下さ~い!!!
そして しんぺいちゃんの狂喜乱舞想像させていただきましたぁv-356
「BOOKOFF」PONPAも良く行きます。どちらかというと子供のゲームソフト狙いでネ!この近くに「木曽屋」さんの とんかつ屋さんがあるのですよ。PONPAついつい CDよりも本よりも とんかつが食べたくなっちゃってますぅ!!がまんがまん!!!
まさしく!
狂喜乱舞の何物でもございませんでしたぁ(^^ゞ 見つけた瞬間には手が勝手に~v-91GETしてたのよぉv-402それで今年初のお買い物は終わっちゃったわけで~す!!!!
PONPAさん、花より団子ですかぁ??????v-424
ホントの初デ~トはいつだったの?
 しんぺいちゃんと、とうちゃんの恋物語もお聞きしたいですぅv-346
 PONPAさんとこで、「リワインド」のお話をしたら、むしょうに聴きたくなって今聴いてました。あぁ、稲垣さんはやっぱりすごいv-343好きv-343好きv-343大好きv-343v-343v-343ぜ~~んぶあわせたら、いったい何曲歌ってらっしゃるんでしょう?
 私と旦那様はたまーにラーメン食べに行くぐらいで、買い物なんか一緒に行きませんです。 (`×´)丿ウザイ!!
アハハ!
ホンマの初デートなんて忘れたちやぁv-402おぅの、恥ずかしいちや!って、年と共に健忘症が激しくなっただけなんですけどねv-356
それに、ですよ!稲垣さんのお唄を聴き続けてれば自分の恋なんて霞が…v-38
ふんふん、ぼいじゃ~ご夫妻はv-373好きと…。
ま、たまにはゴージャスなお買い物して下さいねぇv-88
今年初のカキコです。今年もよろしくお願いいたします!
BOOKOFF,本当は行きたいけれど、近くにないんです・・・
行ったら2時間くらい本の間をさまよっていそうな私です♪
稲垣さんのCD,GETできてよかったですね。
どんどん聴いていってくださいね~♪
しかし、子供が乳児の頃からライブに途切れずに行けた私は、夫に感謝しないといけませんね~!感謝、感謝・・・(^^)



優しいご主人に最敬礼!
れいんさん、今年もヨロシクお願いしま~すv-411
双子ちゃんがいてライブに続けて行ける、というのはご主人の愛ある証拠ではないですかぁv-343羨ましいです(^^♪ 私は「田舎」すぎて行けないままなんですけどね(。-_-。)ポッ 「BOOKOFF」は実を言うと私もあまり行かないんですよ!私は「新刊」の匂い?が好きな人なのです。だから、行っても本とかは買わないです。あ、でも「犬の飼い方」っていうの買っちゃったんです…あまりにも我儘なもんですから…愛犬が、ですよ!


<< NEW | TOP | OLD>>
