毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

帰省ルート③

   
ゆういんぐ四万十を出ると、時はPM1:20を回っておりました。
た~っぷりと、でもなく満腹し過ぎると眠くなるんで
ほどほどのお食事と休息で 再び出発~~~

ず~~っと山道でなかなか海が見えて来ないんだよね
あ、そうそうここより少し手前の高速高知自動車道の終点(今の所)
“須崎東I.C”からは国道を走る車がチョット増えたかな?
ここでチラリと土佐の海が覗けるんでございます。

久礼坂と言う標高・・・知らんけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
高~い坂道を上りに上っていると・・・・。
出て来た~~~~~~~~~~いえ、熊ではありません!
霧が、、、お天気が良ければ海も望める(よそ見厳禁!)坂ですが
またまたのヘアピンカーブの連続で霧となると・・・。
微妙にアブナイんでございますよ!
気持ちを引き締めてまいりましょう!
眠くなる暇もありゃしない~~~~~~~
さてさて、チョット行程が逆戻りいたしましたが順調な流れで走っております。
四万十町を過ぎると黒潮町(旧大方町・佐賀町合併)
PM2:00 通過。
この町の海岸沿いを走ると高校時代の思い出が蘇えるのです。。。

入野の浜を望む

お天気悪くて残念だったわ。。。
サーファー達が波乗りを楽しんでいました。
毎年恒例のTシャツアート(↑黒潮町のHPにアクセスするとアート画面が出てきます!)
この日はお天気が悪かったので壮観な景色は見られませんでしたけどね。


いつからか気がつ~かない 優しさまでも
  少し~づつ すれ違う 二人~だった~


(; ̄ー ̄)...ン?写メを撮って何気にを見ると
とうちゃんからの・・・今どのあたり?って・・・。
(ノ_-;)ハア…いちいちの報告が必要ですかぁ?
まぁ、愛しいかぁちゃんの一人旅、そりゃぁ心配でしょう!
ハイハイ、今黒潮町だわよ~~~ん

送っていくよ~なんて 下手な誘い方で~

私の想いを乗せてテープは切ない恋のメロディを奏でて・・・。
だから・・とうちゃん、割り込むな~~~~~~~

感傷的な乙女に帰り...( = =) トオイメのオンナに返り・・・。
思い出が駆け巡る、高校3年間を過ごした四万十市。(旧中村市)

気付けばR321号線に入っておりました。
悠久の大河?最後の清流 四万十川を左手に
足摺サニーロードを快適に走るんです。
と、言っても四万十川を満喫出来るほど道路は広くない!
だからわざわざ道路わきに寄って激写したんですけど・・・。

四万十川の屋形船

残念ですぅやっと屋形船を撮れたのに点みたいに小さい!


ひたすら走りに走った350km。。。
冗談みたいやけど、実家にたどり着きデジタル時計を見ると。。。

15:15・・・嘘みたいなホントの時間に到着いたしましたぁ

やっと片道制覇しましたね。
皆様 お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁ

| comments(4) | - | page top |
往路お疲れ様ですm(__)m
自然が多くていい所ですね。脇見して、写メ撮りながら軽快なロングドライブも楽しそうですね(≧ω≦) でも、脇見とイライラ運転はやめましょう
昨夜はお土産に姉より届いた山越うどんをいただきましたo(^-^)o 
やはり讃岐うどんは最高っすね!今晩は山田屋のうどんをいただきますp(^^)q
fukuさん、おばんでやんすぅ!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ脇見&イライラしながら無事に帰ってまいりましたわi-229
そうそうv-219先日のレスにうっかり「うどん」を忘れててスマンですv-421
恥ずかしながら山越うどんはまだ堪能しとりません!かれこれ20年間讃岐におりますけど(* ̄m ̄)プッ
山田屋さんは何度か行きましたよ!(こちらは近いんで)
HP→http://www.yamada-ya.com/ご覧になりましたか?
元造り酒屋を改造された店内は重厚な趣きがあります。
店員さんも教育が行き届いてまして、門前でお出迎えしてくれるのですわ。
fukuさんも是非!おいでまぁ~せv-441
さぬきうどん、コシが違いまっすぅ!
なおさんほんとお疲れさまでした。
片道で7時間15分?すごいv-12
お疲れはとれましたか?

稲垣さんの曲、堪能できますね。文章も歌詞が絡んでいて素敵です。
こちらでも讃岐うどんのお店が話題になっていますが本場のを食してみたい!食いしん坊ですので。
帰路も楽しみにしていまーすi-278
takako.
takakoさん、おはようでっすぅ!
どもi-88
実を言うと・・・今頃お疲れ・・・(* ̄m ̄)プッ
年が寄ると疲れはず~っと後に出てくるもんなんですね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
同じ四国とは思えない程時間がかかるでしょ?
高速道もかなり延びては来てるんですがまだまだ田舎i-195
さぬきうどん、HPからの注文も出来るので是非!ご堪能下さいまっせv-352
それよか、やっぱ本場で味わうのが一番ですけどぉv-426


<< NEW | TOP | OLD>>
