毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

今年初の!!!!

   
20060104064946.gif



衝撃ニュース

ウンチク王の同級生がCDデビューしちゃったので~~~す

タッキーもになっちゃうような牛若丸風衣装をまとい、凛々しくこちらを向いております。そうです!彼は「演歌の☆」としてデビューしちゃったので~す
ドッヒャ~~~~とウンチク王もひっくり返らんばかりのが届いたので、母もお・ど・ろ・き!!!!!でしたぁ!

ウンチク王が商店街をブラブラしててCDshopに立ち寄ったんですよ。小耳には挟んでいた「デビュー」の話。何気に立ったその目の前に…ドォ~ンと「ポスター」があったそうな。そして視線を落とすと、ズラ~っとCDが並んでおったそうな。
で、そのポスターを慌てて激写!カァちゃんへと息子はをよこしたのです。

やるからには大成して欲しいです
「氷川き○し」さんバリの「演歌」のアイドルとして応援してるよぉ
これからの未来を担う若者よぉ
21世紀は君達の時代だよぉ

でも、ウンチク王よ友人のCD位、買って来いよぉ
| comments(4) | - | page top |
だれ?だれぇ~?
名前がわかったら応援させてもらいたいわぁ~♪
ウンチク王が・・・
ドラマーとしてデビューするときは、駆けつけますよぉv-516 お友達「がんばれ~~」
PONPAさん>
ケイタイで送ったんだけどね…もしかしたらエラーかもぉ(>_<)
香川から結構著名な方って出てるのよぉ!
松○明○さん、サン○○ザ中野さん、女優の高○淳○さんってねv-221そうそう、大作家の菊○寛さんを忘れてはいけない!あと、双子デュオもね!(m(_ _;)m ゴメン!!名前忘れたぁv-356
彼もそれに続け!と頑張って欲しいっす(^^♪
ぼいじゃ~殿>
ウンチク王がドラマーデビューする時には、どうか一つと「菓子折り」さげて彼の元へとまいりたいと思います。
モチロン、稲垣さんには一番にご報告させていただきますよぉ!!!!


<< NEW | TOP | OLD>>
