毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

駆け込み給油

   
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ご他聞にもれず、しっかり便乗いたしましたのよ

駆け込み給油


私の前の車、まだ10台位が順番待ちしている!
いつもなら仕事帰りに寄ってるんだけどね、
今日はぜ~~~~~ったい混んでるから
まぁ、家も近いしご飯食べてから行こう
と、呑気に構えて ほんじゃまぁボチボチ・・・・と・・・。

と~~~~~~んでもない状態になってましたぁぁぁぁぁぁ

こちらの 自宅から直接道路を走って行くと
グル~リと東讃方面へ向かうバイパスの反対車線へ出て
それからかれこれ200m程走って回り込み、って面倒なんで
いつも手前のショッピングセンター東側入り口より入って
澄ましてを突っ切り南側出入り口からバイパスへ、
ってのが私のコースなんです。

で・・・・ですねぇ・・・昨日もそのコースをお澄ましして出ようとしたら、
想像以上の長蛇の列でして
恐れをなして、もうチョット後にしようか と帰りかけた
小心者?のσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
・・・・・でも チョイ待てよ・・・・ガソリン切れたらどうする?
いやいや、こちらは24時間オープンなのでその心配はいらないんだけど(* ̄m ̄)プッ

思い直して強行突破に踏み切りましたぁ
私の前2台がなんとかバイパスへ出て、
意地悪な?車が無理やり前を塞いで出られない状態にされ
それでもひたすら の一文字・・・。
幸い出入り口なので当然入って来る車もあり、で
その隙をついて やっと出た~~~~~~~~
ずーっと待っていた後続車のドライバーの皆さん!
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

こちらの 水・土・日が特別価格なんですよ。
だから 当然!集中するんですぅぅぅ。
今朝の地方紙にもこの記事が出てましてね。
機械の故障でプリカが使えないアクシデントや
クラクション鳴らしたり係員に詰め寄る人もいたとか・・・。

とりあえず、待ち時間 20分ほどで満タン終了!
┐( -"-)┌ヤレヤレ...、、、、、、、、、、、。

とうちゃん、曰く。
「一日前だろうが二日前だろうが入れることに変わらんだろうが。
 なんで早めに入れとかんのや!」
いや、極力ガソリンを減らして入れるってのが人間の性でございます。

と、呑気に書いてる場合じゃないですね
またまた家計直撃~~~~~の恐怖がやってくる(TT▽TT)ダァー


| comments(10) | - | page top |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
私は29日に給油したよ。価格的に一番安いe-213でね。
先週入れたばかりだったから、10リットルぐらいしか入らなかったけど(^_^;)
この時は、行列は出来てなかったから丁度良かったのよね。
昨日の帰り、いつもスイスイの道路のはずが交差点にあるe-213で渋滞e-330
「29日に入れておいて良かった」…と、その様子を横目で見ながら通った私でした(笑)
旦那様に賛同
やはり最終日は混雑するしガソリンの単価以上に時間がもったいない・・・という事で旦那様のご意見に1票です( ̄ー ̄)ニヤ...
でも無事に給油できてオメデト♪ヨーヨー(  ̄ー ̄)ノ
同じく
駆け込み給油しました~~
でも、毎回入れてる個人のお店なので
満車?でしたが並びませんでした。
我が家の方では列になってるのは見なかったかな~?夜は混んでたかもしれませんが・・。
しかし、物価は上がっても給料は下がるばかりの我が家は火の車です・・(T_T)
なくる♪はん、どもですぅ!
ぉおお!早めの給油さすが~~~~~v-352
確かにv-262行列の出来る日までグズグズしなくてもええのに~(==;)
こちらのv-262普段から行列が出来るんですわ、、、それをウッカリ忘れとりましたぁぁぁv-8
(* ̄m ̄)プッ横目で通り過ぎたの?
まさに!昨日の私達を“横目”で見ながら走り去った車が多かったv-218
fukuさん、どもですぅ!
( =①ω①=)フフフ さすがfukuさん、世の亭主族のつぉ~~い味方ですなぁv-219
あ~、昨日の朝だったっけ?ワイドショーのコメンテーターのお方が「待ってる間のアイドリングで環境破壊の方が問題だ!」
って仰ってましたわi-229
う~~~む、確かに一理ありですぅ!!!
fukuさん、GWのお楽しみ~~~v-278
うらやましいっすぅ(((ρT-T)ρオヨヨ
yukieさん、どもですぅ!
ぉおおお!安心したぁぁぁv-218
お友達~~~~~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
こちらのv-262は大手でバイパス沿い、ショッピングセンター前と言う高立地条件に恵まれて
大繁盛なんですよぉv-221
ついつい、便乗に走った私って・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
さすがに今日はどのv-262も開店休業のようでしたけどね(* ̄m ̄)プッ
先週、仕事で大阪行きましたが、車で6時間くらいですよ。海を渡れば四国・・・って事は考えようによっては横浜から近いですよね?ん?無理があるか(笑)
なおさんこんにちは
ガソリン高騰を自分のぶろぐで川柳に書いておきながら、入れるの忘れていて。v-12
今朝覚悟をきめていきましたら、まだ値上がっていなかった!!v-262入れてくれるお兄ちゃんに笑顔振りまくり。あはは。むこうは恐怖だったかもv-40
リバウンドはこれからですね。コンサートもJRでお出かけかなぁv-266
takako.
fukuさん、おはですぅ!
え?車で大阪までご出張されたのですかぁ?
あ~、そこから海を渡り三時間(明石大橋経由)で四国に上陸出来ましたのに~i-229
o(〃^▽^〃)oあははっ♪考えようによっては、、、確かに!
私が里帰りする時間を思えば・・・近い!!!
同じ四国とは思えないほど、里への道は険しいv-292
takakoさん、おはですぅ!
ぇええええええv-12takakoさん、入れてなかったのぉ?
でもv-219良心的なv-262で良かったですねぇv-218
こちらは早朝より30円も値上がりでv-399里帰りに満タンしなくちゃいけないんだけど、、、。
高知のお値段、、、どうなんだろう、、、、。
きょ、恐怖~~~~~~~~~~~v-404


<< NEW | TOP | OLD>>
