毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

母、退院

   
なんとか、ではありますが 母無事に退院しました。

ご心配頂いた皆様、ありがとうございましたぁ

昨日は午前中、“ADSL”から“ひかり”への切り替え工事があった為

私は自宅に缶詰状態でしたぁ

家の中に人が入って来て あれやこれやと出入りするのって

ハッキリ言って 疲れるよね。。。( ̄o ̄;)ボソッ。。。

あ、“ひかり”になったので パソコンのメールアドレスも替わりまっす
まだ登録完了になってないんで(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 
仮アドレスのままでございます。
完全にセットされましたら 追ってご連絡致しますね!



ツツジ医大③ ツツジ医大② ツツジ医大
病院のツツジ達

とまぁ、お昼過ぎまでパソコンにかかりっきりでして

その時点でかなり疲れておった次第ですが

バァサン、イソイソと待ってるだろうな、、、と重い腰をあげ

いざ、鎌倉へ~~~~・・・・でなくって病院へ~~

支払いも済ませお薬タップリ頂き(二週間後に受診予定なんで少なかった)

さてさて、、、あ郵便局の保険証券が

実はね!

保険って入院したからって全て給付になるもんじゃなかったのね。

「同じ病気」が原因なら120日が限度だったんだわ

はい、母は度重なる入院で日数オーバー今回の入院費用は勿論

前回の入院費用が出ないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!恐れがあるんですわ~

で、前回の退院時 手続きに行ったら お預かりいたします。

とか何とか言われたまんま、、、返って来ていないのに気付いたんです。

待つ事、、、、長い、、、、待つのは嫌い、、、、。
(待つのは あの方だけでいい、、、、、、)

とか何とか 郵便局のソファに座ってブチブチ思っとりましたわ。

メンドーーー!な事に病院への調査が入るって言われましたヽ(`⌒´メ)ノ

入院時の病歴“原因”が同じかどうか、の確認をさせて頂きます。だと。。

勝手にしてくれ~~~~~~~~~(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

てな事にとんだ道草をくっちまって、やっと母の自宅へ。

おっと、まだ買い物しなくちゃ

・・・・・もう ほっとこ・・・・と思う事態が勃発

人の言う事、聞きやしませんわ このバァサン

水分が、塩分が、と横で言っても「かまわん!」で口答えする。

もう、知らんわい!ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o 勝手にしろ~

好きなもん、買わせてやりました。ワタシャ、知らんぞ!

後で泣きついてくるな!の体制に入りました。ワタシャ、痛くも痒くもない

一応、デイサービスでお世話になっている福祉センターへ出向き

退院のご挨拶をさせて頂きました。

母が体重チェック(ヘルパーさん、コレを厳しくやってくれるそうだ!)

に行っている間に主任さんへ 事の顛末を話し

「ホンマにもう、困りもんですぅ。」と珍しく 愚痴ってみせた

介護保険の認定が下りて「要介護①」 サービスをチョット増やして貰える

今は この保険におすがりするより他にないから(((ρT-T)ρオヨヨ

私としては ありがたや~~~~~~~~~

そんなこんなの一日を過ごした管理人。

やっと||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪と、思いきや、、、。

あんちゃんに起こされ、
「オレの(ユーザーが私用とあんちゃん用になってる)起動せんのやけど」

(ノ_-;)ハア…眠い目をこすり見てやると あ~、設定が前のブロバイダーのままだわ。

これが分かるまで10分間。。。。。。。。

・・・・・・・一日の始まりと終わりは パソコンでした・・・・・・・(T_T)

| comments(4) | - | page top |
お母様、退院おめでとうございます。とても仲のいい親子みたいですねo(*⌒―⌒*)o♪ 思えば今までの人生で四国の人が周囲にいなかったからわからなかったのですが・・・頑固者が多いのですか?PONPAさんもそうですが元気な方々が集まるブログみたいですね(笑)
常に前向きな姿勢が微笑ましいです(^m^ )クスッ
fukuさん、おはようございま~す!
ありがとうございますv-421
病人だと言う自覚を持たない母でございまして(^▽^;)
もう退院したら こっちのモンだと思ってんでしょうねぇv-393
仲が良く見えますかぁ?喧嘩するほど仲が良い?かな?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪「四国人」は頑固モンですかな?
確かに!ほれ、土佐のいごっそう・はちきんと申しますゆえ(* ̄m ̄)プッ
fukuさんもご参加頂きました、我がブログv-352
みなさんに元気を分けて頂いてやっとりまっすぅv-218
ワォ~
お母様 退院おめでとうございますv-352
ホントだぁ~fukuさんが登場v-314
これからますますにぎやかになりますね!!!
なおさん!コメントごぶさたしておりましたぁv-341
PONPAもひかりなのですが快適だしょ?
テンプレートのチューリップ素敵だわぁ~v-298
PONPAさん、ありがとう!
いやいやぁ、お忙しい中ありがとねv-218
fukuさんもお越し頂き、嬉しいですぅv-10
あ、ひかりですがぁ、、、設定して頂いた方によると接続時間はそれ程変わりませんよ、って事でして(* ̄m ̄)プッ
な、なんだぁ、、、まぁサイトへの繋がりはそれなりに速いって事聞きましてね。
どんなんだぁ?って思ってたら時間は半分位に短縮されてますねv-221
これから遊ぶチャンネルが増えそう????



<< NEW | TOP | OLD>>
