毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

いやいや、どうもぉ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

   
ご無沙汰しました~~~~~

一週間、出ずっぱりになってましてぇ、

やっと落ち着いてPCの前に座っております。

あ、PCの前にはポツポツと座ってはおりましたがぁ

座るたびに あれやこれやとワード作成やらエクセル作成やら

ブチブチと独り言を言いながらやっとりましたので¢(ーー;カキカキ・・・

で、気付けば交替(あんちゃんと)時間になってたりで

オチオチとブログの更新が出来ない状態だったんですぅ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

嫁ハン 元気で留守が良い~~~~

と、ご亭主なんぞ気楽におるかと思ったら

・・・・結構 機嫌が悪くて・・・嫌味の一つや二つは

頂戴いたしましてね(* ̄m ̄)プッ

遊びに行ってる訳じゃないんだからさぁ、、、、(-ε-)ブーブー

てな訳で 今日は ゆ~~~っくり~~~

出来そうかと思えば そうでもないけど=^-^=うふっ♪

ま、取りあえずは久し振りに至福の時を過ごそうか


あ、そうそう

ワードを開けたついでに 久し振りにタイピングの練習したんですが

て、手首がいた~~~~~いィ~~(TT▽TT)ダァー

最近は長文を打つ事が まずないのでね、

すっかりと腕も鈍っておりましたわo(*^▽^*)oあはっ♪

PC資格修得時代の練習問題、10分で何文字打てるか。。。

たまにはやんないといけませんねぇ。

だからどうだ、って事もないんだけどぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ま、そんな訳で~~~~~~~~


| comments(6) | - | page top |
初コメです(^O^)/ コメント欄のURLをプチッと押してみると…w(°0°)w! なおさんがブログやってるじゃあ~りませんか! 知らなかったφ(.. ;)  少し記事を拝見させてもらいまして、喜怒哀楽の内容に(≧ω≦) 楽しい毎日を過ごしていらっしゃりますなぁ(笑)
??
ど、どなた
お名前~!お知らせ下さいまし~m(__)m
ごめんなさい!失礼しましたm(__)m
やっぱり~_alt_str_i_F9CB.gif_
改めまして、fukuさん
いらっしゃいませ~
え?ご存知なかったのね(笑)私とfukuさんの仲なのに~
また、いらして下さいませ~m(__)m
愚痴、グチ多い記事盛り沢山かもですが(^_^;)
遠慮なくカキコしてってね
お母さんの退院おめでとうございます。
メール有難うございました。
お母さんの退院おめでとうございます。
何時も親孝行ななおさんだな~と思っています。お母さんの明るさが救いですね。
すごくいい母娘の関係ですね。
ワードでタイピングの練習、
すごい、すごい、
なおさんて、お母さん似だな~って思います。
何時も文章も面白いです。
疲れないように頑張ってくださいね。
sakkoさん、ありがとうございます!
介護保険の認定もされて週三回は送迎付きでサービスを受けております。
今日はソロソロ様子を見に行かないと、と思ってるんですよぉ。
ぇえv-405私親孝行ですかぁ?
う~~む、、、言いたい事言ってるだけですけどぉ(* ̄m ̄)プッ
タイピングはやっぱ常にやってないと駄目ですねぇ、かと言って役にたつ事もないんですけど?
とりあえず、疲れたら寝る!でやってますから~~~v-352
いつもありがとうございますぅv-421


<< NEW | TOP | OLD>>
