毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

外泊許可

   
やっと、外泊しますかぁ?って先生が仰ってくださったので
母は今日、久し振りの我が家へ帰っております。
だいたいやねぇ、、、今年に入って家で生活したのは、、、。
僅か 一週間!!!!
入院中に高齢者医療が替わり、母の許にも例のカード型の受給者証が届きました。
もれなく頂いて良かったです(´▽`) ホッ
ホンマ、一人暮らしの方は こんなカードで理解出来るんかいな?
と私も不審に思っておりましたが、やはり問題続出ですね!!!

で、母ですが・・・・。
実は 私の家で一泊させるかどうか迷ったんですけどね。
私は明日、殆ど家にいられないんですわ
となると、母も暇を持て余すし ホンマにする事がない!
ってんで母に一応 どうする?と確認しました。
「ええよ、一人でも適当にやっとるし。」 との返事。

で、今夜は私の家で夕食を済ませ 今送って行ったところです。

肉じゃが 大根のサラダ
ええっとですねぇ、、、。
ひさびさ、なおはんのお料理が登場しとりますがぁ(*^^*)ポッ
*肉じゃが(肉がトリのムネ肉なんですわ、残りもんです)
*大根のサラダ
*ホウレン草と残りモンの蒲鉾のポン酢和え
と、スーパー定番の和食メニューを揃えてみました~~ん
写メし忘れたけど、ご飯はグリーンピースご飯なんですわん

残りもんのご飯と大根サラダ。一応、明日のお昼用に作ったアジの天ぷらをぶら下げて
母は帰宅しました。チョイ、心配ですけどね。

ところで、、、、私のお約束~~~の「忘れた~~~!」
はい、母宅の鍵をしっかり忘れてしまって、
家に到着しながら引き帰したのでありますぅ~~~~(TT▽TT)ダァー
この時、とうちゃんすでに脱兎のごとく家を脱出しとりました
なんちゅう早業や
お得意の「●●さんとカラオケに行ってくる~」のを残して。。

で、おかげさまでワタクシ、とうちゃんが居る日にも関わらず
PC開けて呑気な主婦に転じておりますのよほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
