毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

拾ったど―(^O^)

   
ショッピングセンターのフードコーナーで
¥550(ドリンク付き)なりのランチを済ませ
「満腹~」と営業車に向かっていたら…。
いらぬ所にがいく私
なんか落ちてる?
……………5000え~ん
根っからの善人ゆえ、モッチロンお届け~
住所・氏名・年齢…チャウチャウ(-.-;)
numberを書き、ほんじゃ~と またまたへ…。
ん???こ、今度は しぇんえ~ん(>_<)
………めんどくさ~~
でも、根っからの善人ゆえ またまたお届け~

ヤレヤレ、こんなにええ事したら何か嬉しい事にデアエル~かな~
って善人はチト期待したけど…。
お客様からお断りの嵐が吹き荒れただけやったわ
| comments(10) | - | page top |
NoTitle
私も、10円でも、ネコババできない。
だって、何か、怖いんだも~ん。

息子にも、石でも拾ってきたら、駄目よ!!っていtってるよ^^。
だって、想いの詰まった霊の石なら、怖いんだも~ん。

それって、善悪以外の問題だよね!!
エーーーーー!!
5000円に1000円!?
落とすなんて もったいな~~~いv-388
…と そっちに注目してしまう私です(; ̄▽ ̄)
きっと忘れた頃に良い事がありますよv-343
ドリンク付き550円のランチにもビックリです!
どJIママ、そうだよねぇ!
良心の呵責ってもんに苦しめられますぅi-229
10円見たら、、迷わず見ないフリして通り過ぎる、、、って(* ̄m ̄)プッ
へ?石には霊の詰まったものがあるのかぁ。。。
う~~ん、これも考えモンですなぁi-183
かりんさん、んだんだ!
σ(‐_‐)ワタシなんぞ100円でも落っことしたら気分が滅入るv-12
でも、落としたお人は気の毒ですぅ。
その日のお買い物が出来たのかしらね?
ランチ、お安いでしょ?お味はまぁまぁ、ボリュームたっぷりなんですわぁ=^-^=うふっ♪
sakkoも拾ってみたいです~~
おめでとうございます。と云うのも変ですね~。
でも、6ヶ月たって落とし主が出なかったら、なおさんのものになるのでしょう?。
友人が2000円拾って警察に持った行きました。
6ヶ月たっても落とし主が現れず友人のものに・・・・・・
貰いに行かないと国庫に入ってしまうのだそうです。

6ヵ月後
ランチ10回分・・・・・待ち遠しいな。
sakkoさん、おはようございます!
o(*^▽^*)oあはっ♪ホンマ、おめでとうv-314って感じ~?
結構身近に拾ってる人いるもんですね。
事務の方のお嬢さんは1万円拾って落とし主が現れないのでもらっちゃったそうで~~~す!
あ、貰いに行かないと国庫金になっちゃうんですねv-427
でも、6ヶ月もたってると私は絶対忘れてるけどぉ????
お知らせが来ても・・・なんだぁ?って(・m・ )クスッ
う~~~む、、、ランチ10回分は嬉しいかも~~~~~v-221
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
 立て続けに5000円、1000円??
凄いですね~~。
でも、風の無い日で良かったね~~
ヒラヒラ~~飛んで行っちゃうよね。v-88
同じ人なのかな??
 しかし、550円のランチは何が食べれるの?
食いしん坊の私ですv-372v-375v-376
yukieさん、どもぉ!
ま、まさかねぇ(^▽^;)立て続けに拾うってのも珍しいよねぇ!
多分、同じ人だと思うんだよねぇ、お財布に入れないでポッケに突っ込んでて何かの拍子に・・・だと思うよぉe-263
ランチメニューは 散らし寿司とうどんのセットですよ~~んe-319
さすが「さぬきうどん」の本場とあって、どのお店に行ってもうどんがくっ付いてくるんだよね。。
あ、日替わりランチは480円(ドリンク付きe-266)で~す!
日替わりメニューの方がボリュームた~~っぷりですのよ・・・食い過ぎる・・・だから別メニューにしたんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
扉|▽ ̄)ノやぁ
ども~e-320おひさ?でやんす。
お金を拾うなんて凄いね~。しかも5000円と1000円~e-330
落とした人は、きっとお金持ちだから気づいてないだろうね( ̄m ̄)私だったら気づいて焦って探しに行く!絶対!w

桜も、ほとんど散ってしまいましたね。
遅咲きの桜が少し残ってますが…e-235
我が家のチューリップが明日ぐらいに咲きそうです。
なくる♪は~~ん!
どもども~~~v-222
そうだよねぇ!お金イ~~ッパイ持ってる人なんだよ!
私なんぞ、そこら中探して歩くぞぉo(〃^▽^〃)oあははっ♪
e-343桜舞い散る・・・・
ホンマ、葉桜が目だってきましたね。それもまた良し~ですけどぉi-267
チューリップ、ぉおおおおv-298楽しみだわ~~んv-352


<< NEW | TOP | OLD>>
