毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ウンチク王帰省日記③

   
「ウンチク王」にかこつけて「親ばか」になってますけどぉ
もう少々、お付き合いの程を・・・。完結編

3/28(金) 

オカン、帰宅時間が遅くなってバッタバタで夕食準備。
ウンチク王は友達がでお迎えで相変らず不在。
でも、ご飯はしっかり家で食べると連絡あり
ただでさえ遅くなってる所へ先日から「光ファイバー」の件で
電話が立て続けにあり、この日も結局最終確認とやらで
30分も話す羽目になってしまって大幅に夕食準備遅れる!
その間にウンチク王は帰宅し、大人しくテレビなんぞを観てる。
オカン、勿論この日も用があって出かける予定
飛んだり跳ねたりしながらの夕食を作るだけ作って
「食べてねぇぇぇぇ」で出かける。。。

で、結局帰宅は9時半を回り ウンチク王と話す暇もなし(TT▽TT)ダァー

3/29(土) 風冷たし

とうとう、ウンチク王の関西帰りの日(T-T )( T-T)ウルウル
午前中に珍しく起きてきたウンチク王。
「オカン、証明写真撮るん忘れとった!連れてってぇ!」
で、お昼の準備をしようと思っていたオカン慌てて車を出す。
進級するので二年生の学生証に貼る為の写真ね

昼食準備も大幅に遅れて(なんか遅れっぱなしやなぁ
やきそばを大慌てで作り、大急ぎで口に放り込み(むせるっちゅうに!)
やれやれ出発の時間じゃわ~~~~~
あ、そうそう朝帰って来て まだ寝ているとうちゃんを起こして
(一応、家を出る時に起こすよう言われていたので)
んじゃ、行ってらっしゃいと玄関先で送られ高速バス停へ。

白山を望む

バス停から南方面を望む。
香川県独特の擂鉢状の山が中央に見えてます。


バス停で待つ

ベンチに腰かけ切符のチェック。
そんな、難しいお顔をせんでも・・・・


やれやれ、相変らず20分程バスは遅れて出発~~~~
満員のバスの座席に腰を下ろすウンチク王を確認し、
さてさて、次はいつの帰省やら・・・。
やっぱ、オカンは・・・(ρ_;)・・・・ぐすんの気持ちを胸に秘め
成長した息子を見送ったのでありました~~~~~~~~~

月の歯車よりライン装飾風②


ウンチク王、かわいやぁ話 最後までお読み頂きありがとうございました
何かと身辺騒がしく記事が滞っておりますが ボチボチと更新してまいりますぅ
皆様のブログにコメント残せず ルッキング~~ばかりしておりますがぁ。
ボチボチとカキコ、カキコ¢(ーー;させていただきまっす


| comments(2) | - | page top |
ウンチク王君
ウンチク王君も、なおさんも忙しいですね。
ウンチク王君は、楽しく青春していますね。
なおさんとウンチク王君のやり取り、言葉は短いけれど、
いいな~としみじみ感じますよ。
もう帰ってしまったのでね。
今夜はaki君たちキャンプに行っています。
寝袋持って・・・・・寒くないかな~なんて心配のsakkoです。
sakkoさん、おはようざいます!
貧乏暇なし・・・ってこってすぅ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
本人はいっぱしの大人のつもりなんですがぁi-230
子供の事となると、親は心配ばかりが先にたちますよね?
まぁ、取りあえずは楽しく一人暮らしを満喫しているようですぅe-287
aki君ファミリーはキャンプですか?
風邪ひかなかったです?
キャンプでさむ~い経験ありのなおファミリー、v-35
でも・・・・なつかしいなぁ・・・・・・・・・v-47


<< NEW | TOP | OLD>>
