毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ウンチク王の帰省日記②

   
なんやかや、と慌ただしい毎日でしたが 一週間は瞬きしている間に過ぎて
もう ウンチク王は 騒々しい関西の街へ戻りました。

3/24(月) 

“消えた~~~~~~・・・騒ぎ(-"-;A ...アセアセ

いやいや、ウンチク王が消えたんじゃなくって、、、インストールしていたソフトが
それは ウンチク王帰省の前日。
なんかぁ、起動がムッチャ遅くなったなぁ、と色々見ていたら
どうも PC内のゴミ箱が溜まっているみたい。
ほんじゃまぁ、一斉清掃をかけよう
一応、確認しながら よっしゃー!!と・・・空っぽにしたんですわ・・・。

あのぉ、、自分に関係のないソフトってあんまり目に入らないでしょ?
(言い訳 タラタラ・・・・
ウンチク王がインストールしていたのは
MP3にミュージックを取り込む為のソフトでして、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
うっかりそれも きれ~~~いに消去しちゃった訳でして

いざ、ウンチク王が曲を取り込もうとPCの前に座ると
消えてるからねぇ、、、、、、、、、、、
息子よ、愚かな母を m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ま、まぁ、自分の部屋(関西の)にはそのソフトがあるってんで
また 帰省した時にでも 取り込んでくださいまし~~~~
(あ、その前に待望の自分専用のPCを買うって言ってたんで
 ま、いいかぁ?????)

オカン、大失敗の巻~~~~でしたぁ(((ρT-T)ρオヨヨ

3/25(火) 26(水) 珍しくずっと

前日、↑のような状況でして する事がなくなった?
と言う訳でもないけど 夜も遅くなってバイクを駆ってお出かけでした。
もっちろん朝帰りですヽ(`⌒´メ)ノ 
その日は 一日中寝てたか?
んで、また遅い時間にゴソゴソと~~~~!

でも夕食は なんとか家族団らんだったかな?
もう 記憶が乏しいーーーーーー~(=^‥^A アセアセ・・・

3/27(木) 

ウンチク王が家にいる間だけでも オカンはジッとしとこうと
思いつつ、あれやこれやとの用件で 落ち着かない!
でも この日は何とか ゆっくりと食卓を囲む事になりましたぁ

ウンチク王話。

バイト先の店長がつい最近替わったので、ま~たその店長が・・・。
スーパー・A型の店長でしてぇ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ (オカンもA型やけどぉ。)
すんごく、細かいらしい!!!!
で、なかなか皆が慣れないってぇ、、、、。
ウンチク王は 大らかなO型やからねぇ、、、相性は????

そのバイト先での騒動
実はカラオケ店なんだけど、その日は団体様でごった返していたらしい。
小学生を伴なった保護者団体も数組。
ジッとしていないのがお子様軍団ホール内を走り回り始めたらしい。

とうとう後片付けのトレーにグラスやらお皿やらを一杯抱えていたチーフと
ガッチャーーーンと衝突~~~~~~
プチっと切れたウンチク王。その子の首根っこを押さえ
「ええかーもう走るんじゃねぇぞぉ他の子にも言っとけー
・・・・震え上がったお子チャマ・・・・以降、静かになったそうな
その後、その部屋へオーダーを持って行ったら 全員、最敬礼で
「ありがとうございま~~~~~す」
帰り際には
「今日はすみませんでした!」(ぶつかった子)
それを後ろで聞いていた、ぶつけられたチーフがポツンと
「あの、ぶつかられたのはオレなんやけど・・・」
・・・・・ま、まぁ、そう言う事なんやけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

しかし、保護者はどうなってんだぁ?
自分達のカラオケで盛り上がってわが子が何をしでかしたやら
全く、我関せず、で ニッポンの教育これでええんかぁぁぁぁぁぁ

| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
