毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ウンチク王の帰省日記①

   
3/22(土) 

帰省した日は先日の記事の如く 携帯選びに心を砕き?
ゲオでビデオを選び どうも最近不眠症なんやぁ、
とボヤイていたと思ったら・・・。
お日様に当たったホッカホカのお布団の中に入るやいなや
(ええか悪いか分からんけどウチの子達はお昼寝はしっかりお布団の中。
 コタツでウツラ、ウツラが出来ない性分らしい・・・)
  、、、、オカンのロールキャベツも食べずに
夢の中へ いざなわれ~~~~~~~~~

バイト生活も9ヶ月になり A/B/Cの勤務形態中、Bなんやけど
「オレってBではトップ(バイトの期間が長いっちゅう事で)なんやぁ。
 やけん、あれこれ指示したりしよんや。
 でも、誰も嫌がる仕事は 自分でしよんや!( =①ω①=)フフフ」
はいはい ええ子やなぁ、アンタは

結局、起き出してきたのは午後9時を大幅に回り
「目覚まし かけとったんやけどぉ、、、」
何とも律儀な子やなぁ、お昼寝?に目覚ましかけるとはぁ

お正月に帰って来たときは
「寒~~いぃ~~~」を連発しとりましたが
今回は
「なんでこんなに暑い~~~ん?」と汗をかかんばかりの騒ぎ。
知るか!そんなもん!いちいち反応するなぁ~

3/23(日) 朝からず~~っと

一体 いつまで寝るんやろ?????
朝 仕事から帰ったとうちゃんと どっちが爆睡王や?
起きるまで 知らん顔しとこ、っとオカンはほったらかしを決め込む

・・・・・

・・・・・

やっぱ、ウンチク王に軍配があがった~~~~
とうちゃん、午後5時に 大あくびで起きる。
約1時間後 (´~`ヾ) ポリポリ・・・のウンチク王が起床~~
「寝すぎて フワァァ(/ 0 ̄)~゚眠い~・・・」

知るか~!そんなもん~~

| comments(8) | - | page top |
ほっこりの日々ですね!
ウンチク王くん、ゆっくりおうちで充電中ですね。
ほかほかのお布団、ってことは花粉症なないのですね。
あぁ羨ましいi-229

コメントの欄へすみませんが宣伝を入れても良いでしょうか。
スペースシャトルエンデバーの帰還の日、今朝?かなウエイクアップソングに土居裕子さんという(宇和島ご出身の方)ソプラノ歌手が歌われます「ふるさと」が流れました。
この曲、塩入さんアレンジとピアノ演奏です。
ご覧になっていただきたく。私のブログへ詳細をのせました。
なおさんのぶろぐへすみませんが見てくださいね!
 takako.
takakoさん、遅れてスマンですぅ!
いいですよぉ!どんどん宣伝なさってぇe-287
土井さん、無事にご帰還されましたねv-82
私は見られなかった・・・です・・・(TT▽TT)ダァー
見られた方、感想送って下さるかしら?

ウンチク王は今の所(家族全員ですが)花粉症の発症はないですぅi-229
でも今年は特に飛散量が多いらしい!
takakoさん、この時期を\(*⌒0⌒)bがんばっ♪で乗り切って下さいねe-282
観ました!
エンデバー、ライトなしで真っ暗闇へ着陸。どきどきしました!

なお家、みなさま花粉症じゃないとは驚きです!うらやましい。
手料理のおかげでしょう。v-375季節とともに乗り越えま~っすv-400
なおさん、ありがとうございましたv-407
takako.
帰省
毎日楽しいじゃないですか?
起きるの遅くても顔見れるしね・・・。v-395
なおさんも、好きなご馳走作ってあげれるし。v-386
takakoさん、こんばんは~!
あ、そうかぁe-77日本時間で朝の八時って事は・・・。
あちらは夜e-490だったんだわ~e-330
発射と着陸はいつもドキドキものですよねv-352

え?手料理??
適当にバランスよく、がウチのモットーなんですぅ(* ̄m ̄)プッ
v-400の方、こちらでも沢山見かけます(^▽^;)
もうチョイ、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
yukieさん、こんばんは~!
体調どうですか?土・日はゆっくりして下さいね!

いやいやぁ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・カワイイ息子が帰って来ていると言うのに、相変らずオカンの方がヤボ用が多くてv-356
じっくり息子のお顔を拝見出来てないんですよぉ(T_T)
すれ違い親子になってましてぇ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
PCに向かうのもやっとなもんで、皆さんのブログへコメント入れるのもやっとこさ・・・・でごじゃりますぅ。
もう、明日はe-216行っちゃいますぅ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
NoTitle
なおさ~ん!!!
やっぱ、目の中に入れても痛くない!!っていうけど、
私は、実際、入れきらんよ~。イタかも~ん。
なおさんだったら、
「痛くないわっつ!!」って言って、ウンチク王君を、目の中に入れそうなんだkぇど^^。

息子君!お元気そうでなによりデス!!!!


どJIママ~、グッドタイミングッグ~~!
ちょうど今、PC開けたわe-337
そうそう、大きなオメメにe-317カワイイ息子を押し込んで・・・。
って、出来るかぁ~~~~~~~~~~~~~e-281
元気が余ってホンマ、ええ子で遊んでおりましたわ。


<< NEW | TOP | OLD>>
