毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

“実家”へ

   
かわいいかわいい~~ウンチク王が“実家”へ帰ってまいりました~

今日は大阪市内が混んでいたそうで30分遅れの到着

丁度お昼の時間帯でして、ウンチク王は懐かしい母の手料理

「炒飯」をたいらげ もうピンチやぁ!

と言うの機種変をすべく auショップへ~

auしょっぷにて②


これは選び終わって待ってる所。

「嵐」のメンバーが微笑むポスターをオカンは呑気に激写~~

わが子ながら この子ってこんなに慎重だったっけ?と思う程、

まぁ、ショップのお姉さんに質問攻め~(=^‥^A アセアセ・・・

あれこれ迷う事 30分。。。

好みのカラーがお取りよせで一週間以上かかると言うので

ブラックに落ち着いて(オカンとおんなじやぁ

やれやれと 帰ってまいりましたわ~フー ( ̄‥ ̄) = =3

auショップにて


ご契約記念のタオルを頂いて・・・・。持って行くんかぁ?

今日は好物のロールキャベツが食卓にあがりまっすぅ


| comments(6) | - | page top |
NoTitle
可愛い可愛いウンチク王さんが帰ってきましたね。
なおさんはルンルンですね。
今日はウンチク王さんを独り占め?
母の手料理でウンチク王さんもご満悦ですね。
明日は我が家もaki君、Cチャンが来ます。
sakkoもルンルンです~~~。
なおさんスマイル満開
なおさんこんにちは。こちらもようやく春めいてきて福寿草がぼこっぼこっと沢山咲いております。
ウンチク王君、お久しぶりです。こんにちは(*^-^)ゞ成長されたのでしょうね(身も心も)v-290お友達が多そうですので、お家にはまた居ないのではv-12でもおふくろの味の頃は戻ってくる??
なおさん色々お忙しいようですが、体調を崩さないようお過ごしくださいねv-91
お仕事日記の方のテンプレートも素敵ですv-254
takako.
ウンチク王くん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
携帯の買い換えでっか。いろいろ質問攻めって凄いね~。
私は機能とか云々よりデザイン重視派なので、デザインと色で決めてるよw 機能で気になるのはFMが聴けるかどうかぐらいかな?(笑)
ウンチク王くんが帰ってきて、なおさんも少しは気持ちが癒されてる?w
おふくろの味は、何歳になっても嬉しいものだよね~e-343私は、もう味わうことが出来なくなって何十年ですわ。e-263
sakkoさん、帰ってきましたよぉ!
ルンルンも僅か一週間程度なんですけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ウンチク王は一日中、寝ておりました・・・・i-229
「寝すぎて まだフワァァ(/ 0 ̄)~゚」ってやっておりましたわ。
だから・・・一日一食のウンチク王でした~v-355
sakkoさんもaki君、Cちゃん達と楽しく過ごされて
ルンルン~~~~~~v-278でしたかぁ?
takakoさん、春ですよぉ~!
そちらも春がお花畑にやってきましたかぁ?
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!のウンチク王でございまっすぅv-221
今回はまだお友達には会ってないですぅ。
ず~っと寝てたんでね(* ̄m ̄)プッ
おふくろの味・・・あんまり期待されても・・の母でございますのよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
takakoさん、お気遣い頂きありがとうございますv-421
仕事の方は順調なんですけどね、あれこれとざわついた事が多すぎて(^▽^;)
あちらのテンプレ、遊んでって下さいねぇv-422
なくる♪はん、たっだいま~!(ウンチク王より)
そうですぅ!今まで持ってた携帯、なんとぉi-2822年7ヶ月も使ってたi-198
ムッチャ、分厚くって丸っぽいヤツでしたぁ。
今回はスリム、機能は・・程ほど?かな?
離れて暮らす息子がそこに居るだけで癒されるオカンしてますわぁv-352
おふくろの味、、、この歳になってもええもんやね、、滅多に味わえませんが、、、e-263


<< NEW | TOP | OLD>>
