毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

エコ派?

   
最近、エコ派になった訳でもないですが
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ それはとっても大事な事なんですが
色々な面で節約も考えなければならない時期でもあるので・・・。

エコバッグ

エコバッグ登場


レジにて「レジ袋いりません」と言うカードをカゴの中に入れて
ピッピとレジを通した商品を入れるカゴの方へエコバッグを広げておくと
チェッカーの方がサッサとバッグに入れてくれる
手間が省けてええわい~~~
と・・・・ええ事ばかりでもないです・・・・。
第一ヽ(`⌒´メ)ノ そのバッグを忘れる私が困る!!!
買い物して帰ってきたらバッグを台所に置きっぱなしやからね
今度買い物した時は・・・必然的にお店のレジ袋・・・。
意味ないじゃん!!アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

と、まぁ、にわかエコ派のオバチャンですけど
今日はしっかりエコバッグ下げて行きましたのよ(* ̄m ̄)プッ

あれ?珍しく三日連ちゃんで記事UPしてるしぃ
昨日はとうちゃんが居る日でしたがカラオケ大会やらで
明るいうちからお町へ繰り出しておりましたからぁ~
私はノンビリタイムを取れたのよぉ~~~

でも、今日も何たらかんたらと出ずっぱりだったので
疲れたから この辺で遊ばずに寝ようと思います。。。

あったかくなりましたねぇ、、、、、。
重いコートは 脱ぎ捨てなければ~~~              
               (ぇえっと、誰の歌だったかいな?アリスだった?)


| comments(2) | - | page top |
今日は何の日?( ̄∀ ̄*)イヒッ
なおさん!
HAPPY BIRTHDAY( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

v-274v-273v-275v-272v-254v-298v-369v-373v-378v-380v-324v-325v-327

大量だけど受け取ってくださいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ど、どっひゃ~~!
只今、会社のデスクに座っとりますぅ
大量のプレゼントに溢れかえってま~す
ゆみさん、ありがとう~(やっと15歳…ワッハッハ


<< NEW | TOP | OLD>>
