毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

バイキング~~~~☆

   
久し振りにバイキング~~~~(今、マイブームのグ~
パソコンOAビジネスの同期生三名でお昼休みを利用して
(食い意地が張ってたんで 写メなしです

いやはや、皆様逞しくお仕事に邁進されておりましたわ。
やっぱ、辞めようと思った事もあったわよ~
んだんだ、イッパイあるよねぇ~~~
でも、ええやんかぁ!
二人とも事務系でお仕事をされてこられたから
すぐ事務のお仕事が見つかったんだもんね。
私なんぞ、履歴書は過去の遺物と化して
何とも役立たずのまんまで 現在のお仕事に納まってんだもんね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

でもブログやってんのよん
「すご~~~~~い
と驚嘆されたけど・・・そんなもんかぁ?・・・・

あ!ただ食べてくっちゃべってたんじゃないぞぉ
しっかりお仕事のPRもして J子さんとはお約束までしちゃったわん

さてさて、春は名ばかりの寒さに震える日が続いておりますが
皆様 火の元にはご注意なさって下さいね!
昨夜も知人宅を訪問しているとがけたたましく前を走り
500m程東側にあるお宅が全焼されました・・。

          ・・・・先々のご用心 あるべし・・・・

| comments(2) | - | page top |
バイキング~~~~!
いいねぇ~。私もお友達とお食事会(飲み会)したいな~~~~~e-282
親しい仲間と、ワイワイとお喋りしながらのお食事って楽しいよね~e-343

>ブログやってんのよんに「すご~~~~~い」と驚嘆された
私も、前の会社で退社する仲間に言ったら言われた。しかもお子さん(当時高校生)まで驚嘆されたんだとか…(^_^;)なんでだろね~w
まぁ、周りの皆さんにブログやってる人っていなかったからかね~e-330
この時期、乾燥するから火の用心しないとね。
なくる♪はん、どもども!
お誕生日v-384と一日目でごじゃりますねv-354
改めて(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
お仕事離れて(ま、休み時間とは言えi-235)久し振りの会話はやっぱ楽しいでっすぅv-426
(実はお料理は思ったよりも、、、美味くなかった、、、)
今度は瀬戸内に浮かぶ島へ水仙見に行こうv-232
計画しとりますのじゃぁ~e-271楽しみ、タノシミe-266
ホンマ、ブログやってる人には会わないねぇ。
たま~に さぬきの人のブログを見るんだけど、たまたま知り合いに居ないだけかな?

確かにv-219火の用心気を付けましょう!!!


<< NEW | TOP | OLD>>
