毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

弥生 三月・・風強し・・・

   
2/27 朝イチ、会社でキレて(「お仕事日記」参照)またまた午後もキレた。
ホンマに私は 短気は損気のオンナやなぁ・・・(TT▽TT)ダァー

「法律相談」・・・行列など出来ん!
それ程時間がかかる訳ではないし、仕事の途中の寄り道でヾ(_ _。)ハンセイ…
とうちゃん(←この人も仕事中)と時間を合わせて参りました。

結果的に・・・何とか自分達に被害が及ばないように、との
目論見は崩れ(やっぱり)落ち込んだだけで終わった。。
あ、それと私が激怒したのだけれど。。。

あまりにも人情がない!
それに人の目を見て話さない!
ふんぞり返って 弁護士さま~~、の態度!

後でとうちゃん言うには
かぁちゃんが激高していたので自分だけは冷静になろうと対処したのだそう。。
いやぁ、いつもいつも m(。≧Д≦。)mスマーン!!
ま、“無料”だったからそれも致し方ないかぁ?

そして・・・夜 8時半。
知人のYさん宅にお邪魔していて用件も終わったので
ソロソロ・・と思っていた矢先に
「また胸が苦しいんやけど・・」
一週間前に ヤレヤレと退院した母からの緊急コールでした。

I病院へ慌てて電話を入れ、救急外来の段取りをお願いし
夜道を往復1時間

僅か6日間で体重6㌔増。。。
ムーンフェイスにコロコロ丸くなった体。。信じられん
なんぼ、水が溜まったからって こんなになるん????
また緊急入院。
ただ、今回はベッドが空いてなくてナースステーションの横、
(普通は)重症患者用の部屋になってしまいました。
あ、お正月に緊急入院した時も一週間位 その部屋に居たっけ?

今までになく重装備!
酸素吸入マスクを付けられ 導尿されてるし
救急で出来る限りの検査をして頂いて やっと落ち着いたので
帰宅したのは 0時を回っておりました

翌日の木曜日は勿論、お休み頂いて
あれやこれやの手続きに母の住むK町を走り回り
また連絡しなきゃならない所にも電話を掛け回り
あれが足りない、これも忘れたと言う母に
一々のものを届け、気付いたら アッと言う間に夕方になってました。

(ノ_-;)ハア…疲れた・・・・・・・。

チョット 体 休めたいけど 今日もK町まで走る予定。
大事な郵便物が届く予定なのでポストのチェックだわ。

弥生 三月 水ぬるみ 芽吹く蕾も そこかしこ
我も 咲きたや 里の春


・・・・・・・・・・・・・・・おそまつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



| comments(8) | - | page top |
春はすぐそこ♪
なおさん
お母様はその後いかがでしょうか?
私の父も何度肺に溜まった水分を取り除いたことかv-356
腎機能の方はいかがでしょう?身体のむくみもそこからきているのかなぁ・・・?
お母様も心配ですが、なおさんもお身体に気をつけて下さいね!
ゆっくり出来る時は、身体を休めて下さいね♪
あらら
また、入院になっちゃったの??
心配ですね~。
なおさんも、忙しい中でしょうが
ゆっくり休んで下さいね。
お大事に・・・。
 
フンズリかえる弁ちゃん
v-412v-355
もう これには黙っていられないわぉ~ん!!!
この私も過去に4人程の弁ちゃんにお世話になりましたが(過去いろいろございましたの~)
中のお1人だけ全てにおいて信頼できましたわぁ~
弁ちゃんも選ばないとダメですネ!
知人からの紹介などがあれば良いんでしょうね!
弁○士会の無料相談も当たり外れがあるから
ね~v-296
お疲れ様でしたv-365
お母様 お大事になさってくださいe-398
なおさ~ん
プチ切れ、何時もそうだったsakkoですが、
最近は丸くなってあまり切れなくなりましたよ。「さっちゃんはこう見えても切れたらこわいんだよ」息子が孫に行っていますが、やさしいおばあちゃんをやっています。
「切れられるうちが花よ!!」
大いに切れまくって、そして頑張って
お母さんお大事にね。
ゆみさん、おはようございますぅ!
ゆみさん、お分かりですねv-219
腎機能は確かに悪くなる一方です。
心臓・腎臓。どちらかの治療を優先すると片方の機能が落ちてしまうので、こうなると、、、。
人工透析に頼らざるを得ない状況になりそうです。
と、なると通院手段も考えなければならない。
今お世話になっている病院は遠過ぎて大病院なので、近くの個人病院になりそうです。
母宅近辺の交通事情が悪いので、そちらも頭を痛めそうだわ・・・v-356
ありがとねv-421ゴロゴロ出来る時はしっかりと、、休みすぎ~~~i-235
yukieさん、おはようございますぅ!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ またまた入院しちゃったわe-330
どうにもこうにも、こればっかりは“元気が取りえ!”と張り切る母も撃沈されとりますぅe-329
私も自分を過信せず、しっかり休養とりますよぉe-271
ありがとで~~~~すe-266
PONPAさん、おはようございますぅ!
そうそうv-219ホンマ、ピン・キリv-355
ある方の助言もあり、知り合いの議員のおっちゃんなどにお願いして段取りつけて頂いたんですけどね。。。
結果は惨憺たるものでごじゃりましたぁ(TT▽TT)ダァー
まぁ、正統的な意見だったんでしょうけどi-230私には納得出来ないものでしたわ。。
世の中、思い通りにはいかんもんだなぁ、、、e-263
母も何とか落ち着いてきました。
ありがとで~~~~すe-266
sakkoさん、おはようございますぅ!
sakkoさんv-218
プチ!と切れたsakkoさんは想像出来ませ~~んe-330
お孫さん達を優しく見守り、暖か~~いお料理で持て成している、心のひろーい“おばあちゃま”(←すんません!)のイメージですぅe-266
私も早く、心穏やかに過ごせる日々を迎えたい~~(((ρT-T)ρオヨヨ
いつもありがとうございますv-421
母も冗談を言える位に回復しておりますぅi-229


<< NEW | TOP | OLD>>
