毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

夫と携帯

   
夫は仕事で疲れて帰って来る妻の手を煩わしてはいけないと、
セッセ、セッセとお風呂の準備をしておりました。麗しい夫婦愛~
(実はさっさとお風呂に入ってササ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”としたかっただけ・・)

セッセ、セッセ・・・ポッチャン・・・
はい・・胸ポケットに入れていたが落ちる音・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

で、新しいになりましたのよ。

新携帯


左がポッチャン。右が新しい


この人、携帯を水に落っことすのが趣味なんじゃないしら?
と思う程、よく落とす・・・・・ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o
これで 四回目 なのよ
その度、セッセとDocomoショップへ通いお手頃なヤツを選んでくる。
でも、ここからが 大変なのよブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

第一自分で説明書を読まない!
これ、どうするんやぁ?が必ずついてくる。
面倒だから一時は夫婦同機種で色違いにして
私が一々の設定をしてあげて どうぞぉ~~とやってた。

ところが、今じゃ私もそれが面倒になって。
全く違う機種やけど、適当にプチプチとボタンを押して
画面設定だけしてやって・・・知らん顔を決め込んでやったわ
そこまで面倒見切れんわい

そんな訳で・・今日の夫は・・・。
設定途中でお客様が来た関係で その時あれこれ選んでいる最中で
ディズニーの待ちうけ画面になったままの持って
・・・・お仕事に行きました・・・・(* ̄m ̄)プッ

| comments(4) | - | page top |
こんばんは~♪
あ、あら、、4回目の水没で?(^▽^;)v-356
私の友達はトイレに落とした経験ありですよ(* ̄m ̄)プッ
うちの彼も説明書は読まない人ですねぇ。。
てゆーか、使いこなせないから読まない…って感じでしょうか(* ̄m ̄)ププッ
ディズニーの待受の旦那様、可愛いですよ~v-343
ええっ~~!!
私も、落としかけたことや、トイレのn台に置き忘れたこととは、しょっちゅうやってます。が。・・・・。そんなすぐに、駄目になるんだね~。そんならさぁ~、携帯もってお風呂でメールするのも駄目なの~?
けど、意外だよ~>なおさんの旦那様が、そんなドジな事('∀`)するなんて・・・・・。
それに、この、なおさんの記事!!
二人のラブラブv-238な感じが、ビシビシ伝わってくるわぁ~。
かりんさん、おはようですぅ!
はいはい、水没4回。
バイク走行中、ズボンのポケットからポロンと落とす事1回・・・。
この時は丸一日気付かず夜になって大騒ぎしとりましたv-12
説明書、昨日は「文字が小さい!」とブツブツ言いながら、一応読んでたけど・・結局・・。
これが分からんって、こっちに振ってきましたわv-217ったくv-40
ディズニー画面、そのまんまにしてます(* ̄m ̄)プッ
(ミッキーは表示されてないんで、オッちゃんが持ってても大丈夫かぁ?)
どJIママ、おはようですぅ!
どJIママ、やってますねぇ!
どJIママの携帯は防水なの?
あ、そうそう、買った後で「防水にしときゃ良かったかな?」なんて・・先に考えろよ!でしょ?
・・・ラブラブe-265ってかぁe-327(子供達が相手してくれないからね・・・)
e-328どJIママんちには負けるぞぉぉぉぉe-330

シェフくんの入院、大変だったね!
ウチも一昨日の夜、母が緊急入院(退院したばっかりやちゅうのに!)してドタバタしとりましたぁ!
お大事にね~~~~~~!


<< NEW | TOP | OLD>>
