毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

冬の嵐

   
週末、各地は冬の嵐
かなり被害が出ているようですが、皆様は大丈夫でしょうか?

南国四国も土曜日なんぞは強風に見舞われ
色んな物が 道端に転がっておりました。
昨日の日曜日は小雪が舞い
先週 春の陽気だったポッカポッカお天気が嘘!みたいでした

小雪


ちょっと、分かりにくいですが・・・。
白い点々が見えるの わかります?
知人宅の前で車を停めている間に撮影しました~。
こちらはこの程度で終わったんですが
雪国の方は、大変な状況だったのではないでしょうか?

今週はまたまた冬の嵐がやってくるらしいです
皆様、十分にお気を付けてね!

暖かくして 行こう・・・・。
外回りは ツライぞ・・・。

| comments(2) | - | page top |
チラチラと雪だね。
こっちは吹雪いていた土曜日。
15時頃止んでたから買い物行けたけど
帰るときに雪が降り出して大変だったよ。
翌日の日曜日は、天気予報では曇りのはずが
一日中雪が降ったり止んだり…e-191
月曜の朝も雪が積もってたし。
今日は朝に霙が降って、夕方から大雨さ…e-282
明日はもっと寒くなるらしいから、温かくして仕事してね~e-320
なくる♪はん、おはようっす!
こちらはこの程度でブーブー言ってますえv-8
東の方はかなり雪に埋もれておりますね。
昨日は午後から本格的な雨で外回りがキツカッタ~~e-263
「発達した低気圧」が またまた冬の嵐を呼びおこすらしいですe-330
今んとこ、落ち着いておりますが・・・ど、どうなるんだろうe-282
暖かくしよう・・・着膨れて・・・動きが取れなくなるけど・・・e-327


<< NEW | TOP | OLD>>
