毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

退院

   
お陰様で、母が今日やっと退院しました
ご心配頂きました皆様へ 本当にありがとうございましたぁ

で、退院したんですが。。。
私は母を家に送り届けてからの予定をしっかりと組んでおりました。

ランチを一緒に食べて
その帰りにとうちゃんの会社のでワゴンRを車検に出す為
プレオと乗り換えて荷物を入れ替え
母を家に連れ帰り、その足で車屋さんに向かい
代車に乗り換えて 美容院へ行く。

ランチを食べている時、突然母が言う。
「もう、ついでに眼科へ行ってこうか」
「は?」
たびたび私に病院通いをさせてはいけないと言う
母なりの配慮だったようですが・・・。
時は もうお昼。
木曜日っては午後休診でないかい?

目的の病院は休診ではなかったものの、母は
白内障の手術が必要だったようで
今日、すぐにして貰えると簡単に考えていたよう。。。
そんな訳ないだろ
入院するつもりの意欲満々で(T_T)
私のこの後のコレコレしかじかの予定を言うと
「じゃ、荷物下ろしとこうか?」
だからぁぁぁぁぁ、即刻 入院にはならないってぇ

喧々諤々で、とりあえず美容院へ予約の時間を早めてもらって
後で迎えに来るから~~~~と母置いてきぼりにしました(→o←)ゞあちゃー
(だって、午後の診察まで一時間半も待たなきゃいけないし)
その間、昨日回れなかった知人宅の訪問をしっかり済ませ
髪も春っぽく?仕上げ またまた病院へ逆戻り。

診察はかなり早くから済ませていたようで退屈しきっとりました。
「3月19日に手術する為の検査するってぇ」
「はぁ?私、仕事の〆日前やけど・・・・」
「あぁ、家族は最初から付いてなくてもええんやて。
 ●●時位に来とったらええって言うとったわ。」
・・・だ、だからぁo(TヘTo) クゥ 私は〆の日がぁ・・・
あぁ、伝わらない(TT▽TT)ダァー

こんな調子で結局、私は母の言いいなりになるしかない・・・。
この後は いつものスーパーで当座の買い物を済ませて
元気な足取りで母帰宅。
私はまたヨレヨレになって車屋さんへ直行。

な、なんでお休みの日ってこんなに疲れるのぉ????


カット


まぁ、春っぽく?なったカットヘアでもご鑑賞下さいまし(* ̄m ̄)プッ
ツバメの尾っぽみたいだった毛先をそろえただけではございますが(* ̄m ̄)プッ
間違っても正面は見ないほうが宜しいかと・・・(* ̄m ̄)プッ

| comments(6) | - | page top |
こんばんは~
母に振り回されるのは、なおさんも同じなのねっと涙ふきふき・・って事もないですけど・・。
でも、なおさんやさしい~。です。
私なんて母の毒吐きや身勝手さに心の中で「ハイハイ。ボケて来てるんだから仕方ない・・」とかって思って我慢するようになりましたよ。
親不幸でしょ?o(TヘTo)

私も明日えーと4カ月ぶりに頭屋に行ってきます♪
変な頭痛が続いた上に、暮れにホーローの漬物タルを頭で受け止めてしまってから不具合でやっと月曜日に脳神経外科で床屋のOKいただきましたの~(^-^)
さすがにまだ寒いので元のベリーショートにはしませんが後ろは短くするつもりでーす。

それでは、なおさん、明日からまた運転に気を付けて頑張ってくださいね~。
sakko
お母さんの退院おめでとうございます。
でもまた目のほうで入院ですね。
なおさんはえらい。そう思います。
娘っていいな~、そうも思います。
素敵な髪型です。
振り返って~~~。
otokikuさん、ども~~~!
(* ̄m ̄)プッやさしいだなんてぇi-229
実際はかなり辛らつな言葉をぶつけておりますのよ。
ブログなんでオブラート三枚分は包んでる??
あ、otokikuさんもカットv-331されましたか?
ホーロー漬物タルを頭で受けとめ・・・す、すごいv-12よくぞ、ご無事で(T_T)
今週は春の陽気に包まれてポッカポッカで過ごせました。今日からまた寒気団がソロ~リと忍び寄るらしいです。
首の後ろ、涼しくなったんでお互い気をつけましょう~~i-198
sakkoさん、ども~~~!
ありがとうございますぅ。やっと退院ですe-263
私の自宅に近い病院だったんですが忙しくてe-282実は!一週間に一度顔を見に行くのがやっとだったんですぅe-327
白内障がかなりすすんでいるらしいので、その為の手術なんですけど入院はしなくてもいいのかな?最近の医療技術は進んでますよねe-304
え、えらいだなんてe-330とんでもございましぇんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
相変らず、毒づいておりますゆえ・・・。
e-343ふりむ~かないで~ さ~ぬきのひ~と~・・・
ですわよぉ~~~~~~~~i-282
お疲れ様です_alt_str_i_F8F6.gif_
なおさん~お母様の退院おめでとうございます
あぁ…我が親とは言え、振り回されるのはかなり辛いですよね(´Д`)ハァ 
私も相変わらずの奔走で~いつまで続くのか?と少々へこたれ気味です~!!

マイペースでユアペースで~♪お互い頑張りましょう(;^_^A

髪を切って来られたのですね~
私は自分にのしかかっていたモノが無くなった影響で髪を染められる様になったんで喜んでいたんですが…黒髪に未練染められない~
春までに髪型変えたいなぁとは思ってます

なおさん~振り向いて下さぁい
ときくまさん、ども~~~!
ありがとうございますぅ。やっと、退院いたしましたわぁe-263
ときくまさんの年齢?!の頃、私も東へ西へと奔走を続けておりましたぁ!あれ?未だに状況変わってないけどぉe-282
ガンバ、ガンバ~~~~ですよぉe-271
プロの手によってv-331キレイキレイすると、くたびれた髪の毛も艶が違うよねぇ。。
丸二日もたつと・・・セットも決まらんわ・・・。
e-343ふりむ~かないでぇ~ さ~ぬきのひと~・・・
(* ̄m ̄)プッ ま~だ言ってるしぃe-330


<< NEW | TOP | OLD>>
