毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ポッカポカ~☆

   
一昨日は冷たい雨が降りしきり心まで冷え切っておりました。
昨日は 最高気温10℃でホッとひと息つき
今日は 最高気温11℃の予想です。

ほんじゃまぁ、ボチボチと・・・。
と思っておりましたら・・・。
なんか変?
ワタクシ 風邪をひいたみたい

あれもこれも
どれもそれも
一遍に 同時進行させようとしていたら
どうも体力の限界か?
オツムの状態がおかしくなって
体調の変化に気付く事もなくとやってたら
なんか変?
いえいえ、熱は出ておりません。
元々、発熱する体質ではないので・・?
ただ、36.8℃になってるとかなり危ない状態です。
今現在、その体温になっております。

今日は大事な用があるので寝込むわけにはいかんのでっす!
「眠くならない風邪クスリー葛根湯」飲んで頑張りまっしょい

ところで母ですが、、、
未だに入院しております。
退院間近、と思いきや どうも腎臓の数値が安定しない。
点滴つけたり外したり、まぁ、可哀想に!
左手首がはれ上がり 流石の母もでしたわ。

「気にな所があるから 丁度ベッドも空いてるし
 寒い時期だから ゆっくり治して帰ったらいいですよぉ」
などと、主治医は呑気におっしゃいます。

見舞い

お見舞いに貰ったブーケでございます。
丁度良い位の開き具合になりました。
(何故かうちに持って帰ってますけど・・・)


さてさて呑気にPC開けてる場合じゃないですよん
主婦の用事 これから始めまする~~~~~!



| comments(7) | - | page top |
カキコ出来るンだね。
お母さん入院長引いてる様ですね
大変だ~~(><)
でも、良くなるまで居て貰いましょうね。

ブーケ綺麗に咲いてますネ
病院だと暑いからすぐ枯れちゃうのよ。
家ならゆっくり楽しめますから(^^♪
 なおさんも風邪のご様子・・・。
無理しないで休んで下さいね。
こんばんは~!
あらら、お母様腎機能が不安定でいらっしゃるんですね。じゃ、
塩分とか控えめの病院食なのかな。
ここはゆっくり先生の仰るとおりにまいりましょ♪
なおさんもお体に気をつけて下さいねっv( ̄ー ̄)v
お風邪の具合は
なおさ~~~ん。なぜか叫んでしまいました。
お風邪の具合はどう??。
sakkoも36.5度でもう熱がある~と感じる低体温なんですよ。
お母さん、入院されているのですね。
また、また、なおさんの肩に・・・・・
でもこの寒い時期、病院にいれば安心ですね。それよりなおさんの風邪が速く治りますように
皆さま、おはようございます_alt_str_i_F99A.gif_
yukieさん
ゆみさん
sakkoさん

ありがとうございます
風邪は小康状態昨夜はぐ~っすり眠りました~
(9時就寝!)
今日からまたまた日本列島冷え込むようですね
皆様も暖かくしてお過ごし下さいませ~
こんばんは^▽^
検査などは お母様にはお辛いでしょうが、
身に堪える寒い時期だからこそ病院で養生!と前向きに考えて頑張って頂きたいですね。
…って なおさんも風邪ですかぁv-12
今季は誰もが1度はひいているような。。??
小康状態だからといって無理は禁物ですよ~v-219
どうぞ お大事にv-378v-300
コメント入れられるって知らなかったぁ~。
な・お・さ・ん・・・・。
きついね・・・。
元気だしてね!!
返事はいらないよ~。v-207
おはようございまっす!
かりんさんi-194
どJIままi-194

どもv-222ありがとうございまっす!
素敵な花束v-300v-207・・・あ、v-378まで頂いてしまったわんv-441
おかげさまで9時就寝(←まだやってる!)を厳守しとりますので朝のお目覚めはすこぶるv-221でございますよ~~☆
母もとりあえず元気に過ごしておりますゆえ、ご安心下さいませ~~~!


<< NEW | TOP | OLD>>
