毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

セピア色の故郷⑫

   
~愛の告白

小学生時代の私はお転婆でもなくオシャベリでもなく
ただ黙々と本を読み、着せ替え人形と遊ぶ
根暗?少女だったかな?
それと言うのも 就学前に肋膜炎を患った関係で
活発に遊ぶ事が怖い、と感じていた臆病な性格だったからかも?

でも!
曲がった事は ダイッ嫌い!
特にいじめっ子には猛然と抗議する、正義感溢れる女の子。
・・・だったと言えばいいかな?

だから、男の子とは 取っ組み合いの喧嘩も辞さないし
そうそう学校帰りの橋の上で取っ組み合いになったっけ
当時、私の体格は結構よかった
身長は同級生より頭一つ分高く、体重も肥満児よりはマシ!な体型。
それを男の子達は何かにつけて
「●ちゃんブー!●ちゃんブー!」
と囃し立てる、わる~い趣味?があったε=(=`・´=) プンスカプン!

気性だけは荒かった・・・今も変わらんけど・・・。
それは絶対許せん!てな事で追っかけていっては引っ掻き回し
体が大柄なおかげで力も強かったんで
喧嘩に負けて ピーピー泣いて帰る事は絶対しなかった。

いや、自慢じゃないけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ガキ大将の●っさん、鼻たれ小僧の●ー坊。
天敵とも言えるヤツ達は毎日性懲りもなく
私に喧嘩を売るのが日課だったわ。。。
で、性懲りもなく売られた喧嘩を逐一買っていた私。

そんなこんなの小学生時代は瞬く間に過ぎ、
花も恥らう中学生になると喧嘩は勿論影を潜め
静々と歩く事も覚え、心に秘めたる男の子も現れないでもない思春期。

ある日、突然 あの鼻たれ小僧の●ー坊が
同級生の男の子達数人と連れ立って我が家にやって来た。
「な~に?」
もぞもぞ何か言いよるけど意味が分からん
どうでもいい事喋っていたかと思うと突然
「昨日来とった男の子は誰やぁ?」
「はぁ?・・・」
誰が来とったかいの? 
「あ~、従兄弟の●実くんやけど?それがどうしたん?」
「え?従兄弟?いーー人じゃなくって?」
「な、なんやそれはーーーーー!」
まぁ、話はそんだけで 何かよう分からんうちに
「ほんじゃぁのぅ
と声だけは野太く、言う事は幼稚っぽい男の子達は帰っていったけど・・・。

数年前の実父の初盆の夜。
帰省していた同級生達に盆踊りの輪の外で再会。
●ー坊は地元にず~っといるんで、そこらへんの主みたいな顔しとる。
で、話は弾み突然のたまった。
「●ちゃん、好きやったけど・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私、何て答えればよかった???????
遅すぎる愛の告白を聞いたオバチャン、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンの一夜だったわ。。。

| comments(4) | - | page top |
小さな恋の物語~☆
やっぱり男の子は好きな女の子をイジめちゃうもんなんですねぇ。
強かった なおさんの胸に、鼻たれた体を預けたかったのか…?
お年頃の中学生になると、
男の人の影が気になって しょうがなかったんですね~。
ってゆーか、なおさんの家チェックも日課だったんですね!!
でで、遅すぎる愛の告白!?(〃▽〃)カァー
うおー!いきなり大人のラブストーリーだぁ~v-343v-343v-343
稲垣さんの曲が似合いそうです(>m<)
…なんか一人で大興奮してしまいましたぁ^^;
かりんさん、どもぉ~~☆
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
かりんさんが興奮してどうする~~i-229
チョット思い出したんで一人でブハブハ笑いながらカキコしちゃいましたぁ(*^^*)ポッ
あ、あの“告白”って言っても横に同級生がいる中での言葉だからね!ってσ(^_^;)アセアセ...
稲垣さんの曲、何が似合うのかな?
「最後のLOVELETTER」・・・(* ̄m ̄)プッ
なおさんこんにちはv-276
e-271ます!

一気に読んじゃいました。ショートストーリ。
なおさんの小さい頃が目に浮かぶようで楽しんじゃいました。
やっぱり気持ちがお優しい女の子でしたのね。
鼻たれ小僧くんも心は温かい男の子でしょう。v-238もしかして似た者同士だったのかも!!v-8
などど思ってしまったtakako.でした。
takakoさん、どもぉ~~☆
(^▽^;) 失敗してしもたわi-201
いきなりアホっぽいコメントが入って慌てて削除設定してたら自分のコメントまで消してしもた(* ̄m ̄)プッ
再びカキコし直し~~~~~!
朝から何やってんだかぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
で、何て書いたんだっけ?
忘れた・・・・・元気な女の子だったんですわ、とりあえず・・・。


<< NEW | TOP | OLD>>
