毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

日記

   
みなさま、お元気でしょうか?
先日の記事でご心配頂いた方、励ましを送って頂いた方。
ありがとうございます
かなり過激な表現をしてしまったので ただならぬモノを感じられた方もおられたでしょうか?
申し訳ありません

私は まったく普通に生活をしております。
ただ ブログの方は 冬眠生活に入っておりますが
この寒さが和らぎましたら ソロリソロリと復活したいと思います。
今日も日本全国冷え込むようです。
お風邪など召されませんよう、くれぐれも御自愛下さいませ。

取りあえず、こんな感じの日常でございます。


1月20日(日) 雨

の日、の日、洗濯物が乾かない!
乾燥機が元気だった頃は 生渇きをポイっと放り込めば良かったけど
壊れちまってから お天気が悪い日が続くとコインランドリー通いになるねぇ
今日は もう面倒じゃ、ってウンチク王の部屋のエアコンを使う事にした。

でも、、、リモコンがない!
散々探して見つからないので ウンチク王にメール。
カーテンの後ろに隠れておった。壁掛けにしとったんや・・・
さてさて、電源 ピッと・・・動かんけど・・・
電池切れしとった。。。。
勿論、単4電池 買いに走った なんのこっちゃ!
・・・でも、電気代考えると どっちがお得なんやろ?

明日は予報やで・・・・・・・・・


1月21日(月) 曇り時々小雨

予報どおり、雪景色
でも、これは西讃の方のみ。それと山が雪帽子をかぶっとった
道路凍結!を案じておったが こちらは何とかクリア!

ところがドッコイ!
ウンチク王のアパート、空き巣が二件も発生したぁ!
とメールが入る。
慌てて電話をかけると 「この部屋は大丈夫や」
オカン、(´▽`) ホッと胸をなでおろす。
そやけど、あんじょう気ぃつけやぁ!
「金 おいとらんし!」・・・ま、置く金もないけどね・・・。(* ̄m ̄)プッ

あぁぁぁぁぁ!
そやけど、通帳・印鑑は別々に保管やでぇ!
「はいよ」と まぁ、気楽な返事が返ってきたわ。。。






| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
