毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

爆発

   
今日は朝から爆発していました。

いや、昨日から・・いやいや・・ずーっと溜まっていた事に対して。

もう縁を断ち切るつもりで メールを送り 電話をかけ

怒鳴り散らし・・・・・・・・。

それでも仕事には 普通に行って。

自分でも呆れるほど 普通に仕事していました。

どんな状況になっても 人は日常を忘れる事はないんだと

自分に呆れながら 淡々と自分の普通の日々を繰り返していました。

帰って来てから かかって来た電話で

それまで 溜まっていた思いをぶつけ

わぁわぁ 泣きました。

「私が何をしたんや!
 私がしたことを アンタらは 出来るんか!」

電話の向こうで

「申し訳ない」 と言う声も震えていました。

鬼になりました。

どう許しを乞われても 絶対に許さないと。

恨みだけでは人生送れない。

恨みだけの人生など 空しいものです。

それが分かっていたから 今まで黙って通り越していた事。

もう 限界でした。

鬼になったままで 過ごす事はしません。

どんなに怒鳴りつけても 私は やっぱり

今まで通り やって行くでしょう。

一番のお人好しは 自分だと知っているから。

人の道を外れた事は しないでしょう。

僅かに残された自尊心。安穏と過ぎた懐かしい日々。

それらを捨てるつもりはないから。




大丈夫。私は私のままです。



ただ、 しばらくは ブログなど書けないでしょう。



暖かくなるまでに 全てが 解決出来ればと思います。





| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
