毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

右から左へ・・・

   
寒い~~~~ブルブルと震える朝でした!
白い息をハァハァ吐きながら 今日もなおさんいっちば~~んの出勤!
(あ、これは営業チームの中でのお話配送はすでに出払っているのが殆どですわん

で、「おはようございま~す」とカラ元気で事務所のドアを開ければ
なんか、事務のYさん ウチの年下上司I氏に口とんがらかして何か言ってる!
ここは知らん顔でいよう!ンダンダ、それがいい!
と自分の顧客名簿広げて今日の段取りを始めてみれば・・。
「ね!なおさん!」
ゲッこっちに振ってくるなよぉぉぉぉぉぉ
って、話聞いてないしぃ、なんのこっちゃぁ???

それは昨日の朝のお話。
I氏は出張。配送主任のUくんも出払ってる。
で、もし万が一、加入の方がおられたら配送曜日・時間をお伝えしなきゃならない。
それで、もし万が一に備えて事務のおねえさん達に前もって聞いていたんです。
私は古株のK女史にあれやこれや、と尋ねて終了。
一通り終わったと思ったら 同僚M女史。
「Yさん、えぇっと●●町の○○マンションですけどぉ」
「あ、番地は?番地が分からんとPCで検索出来ないよぉ

と、この顛末を年下上司I氏に切々と訴えていたんですわ。
あれだけ、番地、番地、って言ってるのに聞いとらん!
●●町の~、と聞いてくるM女史の言動が分からん!と・・・。
それに営業から帰って来るなり
「これこれは配送の人がしてくれるんじゃないんですか?!」
と、いきなり鼻息荒く突進してきたんだとか。

「ま、まぁ、M女史は融通利かないからね(^▽^;)ハハ、ハハ、、、」
「(ノ_-;)ハア…なおさんも大変やねぇ、ああいう人と営業回るの、お察ししますぅ」
と、妙に同情されてしもうたわ・・・・・。
「え?あ、いやぁ、どっちもどっちって思うとるよぉ(^▽^;)ハハ、ハハ、、、」

ヤバイ、やばい、これ以上何か言ったらこっちにとばっちりきそうじゃわい。
ってんで、こういうお話は 右から左へ受け流してと・・・

そんな事より、ワタシャ今月は年末の体調不良がたたって
ノルマいかんのじゃわ~~~~~~い
調子が出ないままで20日の(今月は金曜日!)〆日が来そうじゃわい!
ま、その他の同僚も同じようなもんやけどぉ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

ま、こんな土壇場でアクセクしてもしゃぁないから。
優雅にマイク握り締め ムーディ並みに歌っちゃいましょう!

右から左へ 右から左へ~
  お客さんが来るのを 待ちましょう~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おそまつさま・・・・・・・・



| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
