毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

おばさんとおじさんの日!?

   
バイパスを走行中、とあるパチンコ店の前で信号待ちをしておりました。

何気にパチンコ店へ目をやると

「おばさん、おじさんの日~~~~!」

な、なんだぁ????でよく見たら

「毎週 金曜日!!!」

続けて

「五十歳以上の おねえさん、おにいさんの為のサービスデー!!!」

なんや、そうかいな・・・・。

ウチら夫婦共に ギャンブルしないんで(ホンマにホンマ!)

心が躍る筈もない 誘い文句?ですけど

好きな人は モーニングから行ってフィーバーしてるんでしょうね(* ̄m ̄)プッ

そんなこんなの日曜の昼下がり。

どこも客引き 大変だねぇ、、なんて呟く

正真正銘のオバハン 一人・・・・。

| comments(2) | - | page top |
久しぶりのカキコですぅ♪
訪問が滞っていたので、一気に読ませて頂きました^^;
新年早々お母様 大変でしたね。
手術に備え体力を付けて、頑張って頂きたいです!
回復をお祈りしておりますv-353

私もギャンブルはしませんね~。
パチンコは人のお金でしかしたことがありませんv-221
「五十歳以上の おねえさん、おにいさんの為のサービスデー!!!」
サービスを受けるためには身分証明書の提示が必要なんでしょうか??
どーでもいいことですが、なんだか気になります。。(* ̄m ̄)プッ
かりんさん、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
具合はどうですかぁ?無理しないでね!
母へのお見舞いコメントありがとうございますv-421
おかげさまで手術は回避出来そうです。また記事で書かせて頂きますねv-295
私も20歳になった時、高校時代の悪友達と行ったのが一回と後二回程 彼氏(多分、現在のとうちゃん)と行ったのかな?私はあの、うるささが苦手です!!!
サービスを受けるための身分証明書v-40
これって絶対!免許証だよね。。提示したくないよ。。前科三犯位の人相の悪さだから。。。v-12


<< NEW | TOP | OLD>>
