毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ご紹介~~~~☆

   
昨年より使わせて頂いていたメール用ひな形のサイト。

今年は思い切ってリンクさせて頂くようになりましたぁ

ココの部屋です!←クリックしてどうぞぉ

MIDI付きで素敵な音楽が流れるんですよぉ。

送信を忘れて しばし浸る事も・・・(* ̄m ̄)プッ

季節のお花やお誕生日用ひな形も用意されていまっす

皆さんも PCメールで使ってみて下さいね!

ただし、利用規約をよく読んで お使い下さいませ

(私は見落としていた部分があって正常に?動いていない部分があったみたいです!

リンクの場所は右側です。(下の方にあったので見やすい位置に持ってきました。)

そうそう!

以前から リンクさせて頂いている素材屋さんも 宜しく~~~~

こちらはプロフィール用の画像に よく使用させて頂いております。

今月のプロフィールはお正月用。すっきり綺麗な画像でしょ?

あまり素材屋さん巡りはしない人なんですけど

気に入ると ぞっこん惚れきってしまう人・・・。

なんですよね(///(エ)///) カーッ

以上 ご紹介させて頂きましたぁ!

| comments(2) | - | page top |
私もパチンコは、しないですな~。
むか~し、いとこを探しに、パチンコの店内を、グルグルまわっていたら、店員さんから「何歳ですか?干支は?」って、尋問されたことがあったよ。20歳ぐらいの時にね^^。私は、あの、たばこの臭いが、駄目だね。
ドライブにいって、トイレが見つからず、パチンコやさんに、駆け込むこともあるけど、それ以外は、行った事ないな~。
けど、「冬ソナ」シリーズって、興味ある~。

どんなんだろう~??
どJIママ、どんなん?
そうそう、冬ソナシリーズねv-343
大ブームが去っても今だに聞こえてくるねぇ。
通勤で走っている道路沿いに「冬ソナシリーズ」のパチンコ店があるけど、どんなんやぁ?っていつも思ってますぅ( =①ω①=)フフフ
しかし、、、どJIママってお若く見られるのねv-355干支を聞かれるとは恐れ入りますぅ!


<< NEW | TOP | OLD>>
