毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

オカン始動!

   
5泊6日の故郷での寝正月?を終え、ウンチク王は又高速バスに乗って行っちゃいました
帰って来た日は冷たい風が吹き荒れる師走の真っ只中。
肩をすぼめながら
「{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~!何でこんなに寒いんやぁ
と車に乗り込み震えておりました(* ̄m ̄)プッ
その日は夜、友達と食事に行くと出て行ったっきり帰宅は午前様
それ以降、家ではひたすら寝ておりましたわ

新年早々に姫チャンがお年玉を持って彼氏とやって来た時も
「どうせ寝よるんやろ」・・・と図星~~~~
さすが“小さいお母さん”と歌われた?姫チャンだけの事はある!
とオカンは妙に感心したんですわぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ホンマ、よう寝てくれました。
お腹がすくと台所へやって来て食べ物を物色すると言う優雅な生活を送っておりましたのよ。

昨日はさすがに午前中に起きてきました。
オカンの愛がい~~~っぱい詰まったオムライスをたいらげ
オカン特製の散らし寿司を(具は筑前煮が変身した、、)お土産に
朝仕事から帰ってきて寝ぼけ眼のとうちゃんに玄関でお見送りを受け
地元の高速バス停へと向かいました。

さすがにお正月 車いっぱい停まってるし!

バス停までの長いスロープを上っている途中も
「大阪の方が暖かいでぇ」
とまだボヤイテるしぃ。。。
「気温比べてみたけど、変わらんよ」
「違う!風が冷たい!!!」
と一歩も譲らぬ構えだわ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
へぇへぇ、浮世の風は冷たいんじゃよ。。。。

さてさてやっとバス停に到着してみると・・。
さすがにお正月 今までで一番乗客多いし!
12、3人位の人が待ってたかな?
10分程遅れてバスが到着。
夏場と違って皆さん、お荷物が大きいんだよねぇ。
この荷物を積み込むのが結構時間を取るんじゃよぉ(T_T)
なんでも阪急三番街乗り場では荷物積み込み専任の人がいたらしい。
途中のバス停では運転手さんが頭捻りながら大荷物と格闘してるんだよね。
ご苦労さんですぅ

「んじゃぁ
かっこつけて右手を上げバスに乗り込むウンチク王。
座席は向こう側だったんで最後まで顔を見てる訳にはいかなかったんですけどぉo(TヘTo) クゥ
代わりに荷物と格闘する運転手さんを最後までジックリと眺めさせて頂きましたo(*^▽^*)oあはっ♪

なかなか「着いたよぉ!」と連絡がなかったのよね。
バイトが待ってるって言ってたんで、そのまま行ったんかい!
と思っている最中にやっと
「今着いたぁバイトは休みにしてくれたぞぉ」
遅れに遅れて・・・予定よりも一時間超過した6時過ぎ。
(バイトは6時からの予定だった!)
ご苦労さんですぅ。ま、ゆっくりと休めよぉ~~~って、、、
さんざん寝正月してんだけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

さてさてと、腕まくりしてオカンもぼちぼち動き始めますかぁ
そろそろと、ヤボ用が肩を叩きにやって来ておりますゆえ
感傷に浸る暇なぞありませんぞぉぉぉぉぉぉ

| comments(7) | - | page top |
オカン始動どすか…
ウンチク王くん、大阪に帰ってしまって淋しいですな~e-263
ま、先ほど送った潤様の年賀状を眺めつつ頑張っておくんなまし~e-320

ウチは、年末の大掃除に出来なかった所をやろうと思っていたけど…e-330
なかなか動けまへん~e-327
なんせ、義母もダーもTV見てのんびりしとるよって…e-282
それを見てたら、自分だけせこせこ動くのも…と思ってしまうんよねe-264
で、PC開いとるって訳ですw
ガハハ~~~!
偉そうに始動なんて言いながらv-8またまたPC開けてますえぇ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ええもん見てフニャ~~ってなってますえe-330
しゃぁないなぁ、、昼までこのまま過ごしますえo(〃^▽^〃)oあははっ♪
なくる♪はんもボチボチやりまひょe-282
始動ばりばりですね
ご挨拶遅れましたが、本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

お母さま良かったですね。なおさんが頼りの様子。なおさんが側にいてくれるので心強いのと思います。
ウンチク王くんの話題も楽しく、年明けから[力こぶの絵文字]…画面上を捜すのですが絵文字が見あたらない(:_;)Macだから??

今年こそ稲垣さんコンサートデビュー記事を楽しみに待っています。
takako.
takakoさん、ヨロシク~~!
はい、母は何とか安定しております。
明日、主治医との面談で今後の事を話合う予定です。
あ、テンプレ替えたんですよぉ^^;
私も今気付いたんですけど(* ̄m ̄)プッ コメント欄に絵文字が表示出来ないんですね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
スミマセンm(_ _"m)ペコリ このテンプレの間は絵文字ナシのコメントでお願い致しますぅ。
う~ん、生稲垣さんデビュー☆私も期待しておりますがぁ・・。頑張りま~~~~~す☆
追伸☆takakoさん、一応カスタマイズして絵文字表示させてみましたぁ!
使えるかどうかは・・・責任持てないけどぉ(TT▽TT)ダァー
なおさんOKです
やっぱりこれがなくっちゃね!e-271

しっかしなおさんのブログ、絵文字が沢山用意されていて、記事でも使われて、スゴいe-273
なくるさんの所へ投稿した時に、動画絵文字のハートが割れちゃったドッキリを思い出しますe-273アップされるまでドキドキ?
上手に使えると楽しいですね!
takako.
ありゃ
v-142絵文字間違えちゃいました。あはっ!takako.
takakoさん☆
お気に召していただけましたかぁ?
あれやこれやと試行錯誤で取り付けたので非常に不安でしたが、表示成功e-271
また遊んで行ってね~~~e-266


<< NEW | TOP | OLD>>
