毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

慌てて更新!

   
実は・・・今月の更新日を見ていたら・・・。

な、なんですとぉ“9日”しか更新しなかったんですと

そ、それは絶対いやだ~~~~~~~~~

なんちゅうても“9”って縁起悪くないかい?

はい、ワタクシ こう見えても結構古風なオンナなんですのよほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

だから・・・“苦しい”ままで終わりたくない!

縁起をかつぐんですよねぇ、これがぁ( =①ω①=)フフフ

ってんで、慌てて更新しようと思いたったわけでございます。

(なんて単純なオンナなんだ・・・・・・)

今日よりお休みに入りましてね、短いお休み・はたまた新年早々お仕事をされる方には

非常に申し訳ないですが・・・。

なが~~~~~いお休みに入りましたのよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

1/6までた~~~~っぷりお休みさせて頂きますのよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

仕事への情熱が失せてしまう・・・そんな心配など・・・してません!(キッパリ!)

えええぇっとですね。

あ、そうそう

ウンチク王がやっと今日、帰ってまいりました。

え?もう居ないよ(-ε-)ブーブー

友達とご飯食べに行くって 即おでかけいたしやんした。

好物の“ロールキャベツ”作ってんのにねぇ、、、、、。

え?でもウンチク王が出かける時にはまだグツグツやってる最中でして

後ろ髪ひかれるようにお出かけしましたわ。

ザマァミロ・・・・(* ̄m ̄)プッ

残しといてあげるから~~~(--;)ノ'' シッシッ

と送りだした次第でございますのよ。

でもウンチク王が出かけたとたん、、ものの10分ほどで

やらやらがけたたましく通り過ぎていったんで

肝をつぶしたオカンでしたわ。。。。。(-"-;A ...アセアセ

大丈夫!安全運転させよるから!(友達の運転で出かけたんで)

ってしっかりメールの返信いただきましたぁ(´▽`) ホッ

琴電(唯一の私鉄電車)の踏み切りで電車待ちしてると

ムッチャ、ノロいしぃ!と笑うし

のどかな交差点でゆ~~ったり信号待ちしてるのが

楽しく懐かしい風景だったようです。

何はともあれ、目の中に入れても痛くない息子と

新年を迎える予定の我が家ですが・・・。

予定は未定ですけどね(^▽^;)

つつがなく新しい一年を迎えられるよう

皆様、気ぜわしいこの数日をそこそこに?

お過ごし下さいませ~~~~~~!

一年間、お付き合い頂き ありがとうございました~~~

| comments(12) | - | page top |
良いお年を
こんばんは~~
長いお休みですね。ちょっとのんびりですね。
ウンチク王君が帰ってきて、なおさんが張り切っている様子が分かります。
今年は色々有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。
sakkoさん、おはようございます!
ウンチク王は朝5時に帰宅しましたよ~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今ええ夢見てる?http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年も本当にお世話になりましたm(._.)m
迎えくる年、またまた幸せを た~んまりと頂けるよう前進http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">前進の日々にしたいですぅhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年もどうぞヨロシクお願いしますm(__)mhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
良いお年を~~~~(^0^)/
おはよう(おそよう?(笑)
なが~いお休みですよね~http://blog29.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
14日から働いて、結局大掃除は出来なかったわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">働き出す前に掃除しとけば良かったかな…などとhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">後悔先に立たずですわ(笑)
なおさん、ウンチク王君が帰ってきて嬉しいでしょうhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
良いお正月をお過ごしくださいませhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
来年もヨロシクお願いしま~すhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
では…http://blog29.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なくる♪は~ん、こんちは~~☆
いよいよ、大詰めの一日を迎えてしまったぁv-12
呑気にPC開けてる場合じゃないんだけどぉi-229
何もかも見切り発車の新年を迎えそうですぅ( =①ω①=)フフフ
ウンチク王は寝てばっかです・・・v-359
よぉ寝た~~って昨日も昼過ぎ(殆ど夕方)に起き出してきました~~!
ま、今年二度目の帰省で気を緩めさせてあげるのもいいかぁ、と思っております。
今年もホンマ、お世話になりましたv-421
来年も楽しいイベント盛りだくさんだといいねぇv-347
来年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマスe-319

帰って来たのね
ウンチク王君は、帰って来てくれて
なおさんの嬉しそうな顔が浮かびます。
大学、就職で離れて暮らしている
会社の同僚の方々は、やっぱり楽しみに
している様ですよ。家族が揃って賑やかで
楽しいでしょうね。
 毎日騒がしい我が家は、まだ解らない部分が
ありますが、一人居ないと変な感じですから。
良いお年をお迎え下さい。
yukieさん、こんばんは~!
三人家族に慣れたと言っても、やっぱ賑やかな末っ子が居ると ええもんやなぁ、、とシミジミ思いますよv-10
yukieさん宅も、近々???
今年一年もお世話になりました。
賑やかに?良いお年を~~~~~e-320
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
すんません、紅白見ながらいい気分~のゆみだっちゃ!
なおさんファミリーもご家族そろってお正月♪
よいな~よいな~
すんません、ヨッパなもので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なおさん、もうあと1時間ちょいで今年も終わり!
来年はきっと・・・きっといいことあるよね?
いやだよ私・・・もうこれ以上嫌な事ばかりの日々は。
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン!
来年は凹んだ気持ちに負けることなく、私なりに
前に進もうと思っとりますです!
ゆみさん、なおだっちゃ?
おんなじだよぉhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
紅白見ながら何故か一人だっちゃhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんやなんや、誰も相手してくれんちや~(>_<)
と、今年最後の愚痴納めじゃよ~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年はピッカ~ンhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と澄み切った一年にしたいよねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
二日酔いで新年を迎えないよう、お互いにhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
良い年にしましょうね~(^0^)/
なおさん!1年お世話になりましたぁ☆
ありがとうございますぅv-352
PONPAはなんと今月 4回 しか更新してまへんのよ~
これも 嫌な数字だけど 気にしないワァ~v-396
ウンチク王君のこと思いながらコトコト煮込んだロールキャベツは愛情たっぷりで美味しいんだろうナァ~
今 紅白では和田アキ子さんが純白のドレスで歌っておられますぅ!
お似合いだわんv-286
良いお年をお迎えくださいね~v-441
まだ見ぬ貴女~?
いやぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">妙に縁起担ぐ性分でしてねf^_^;
あ、今オンナの情念たっぷりに森進一さんが歌い終えましたわ。
アアア~の石川さゆりさんの歌に変わりました~…って実況中継してどうするhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あ、あと少しで新しい年です!また歳とるけど(ーー;)
またまた懲りずに来年もヨロシクお願いしますぅm(._.)m
今から、年越しそばを作りにはいりま~す。
ちょっと、ブログのぞくつもりが。。。。
もう、こんな時間だよ~。
では、一言だけ!!
「なおさん。子どもは本当に愛しいものだね。
今は、4人家にいて、うるさいうるさ~いって、大変だけど、いつかは、親元離れるんだよね~。
今を、大切に頑張るね!!
なおさん。ありがとう。
なおさんの、息子君への気持ちよむたびに、反省してるどじままでした!!」
年越しそば…手抜きした!
今年はドタバタしっぱなしで手抜きばかりのなおさんだわ~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あちゃー、ゆく年くる年のじかんになっちゃったhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからジャニーズと年越しするぜっ(^_^;)
ウチもドカドカとうるさい時期あったよんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
離れてみると子供の可愛さがわかるもんぜよ~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
美味しいソバで新しい年をお迎えください!
来年もヨロシク~m(._.)m
あ、もうすぐCOUNT DOWNhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


<< NEW | TOP | OLD>>
