毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

今年一年の締めくくり

   
皆様、この一年 <(_ _*)> アリガトォ
…一年と言っても…前ブログ「with me」から約半年ですが、つたないブログにお越し頂き本当にありがとうございました
このブログを通じて沢山のお友達が出来た事を心から感謝しております。まだ、お会いできないのがとっても残念ですが、機会があれば…いえ、絶対にその機会を作ってお会いしたいです
会えば…アホなオバハン丸出しで皆様に幻滅とある意味「勇気」を与えるのではないか、と思っていますこんなオバハンも逞しく生きている!世間の荒波なんか怖くないぞと皆様がお思いになるほど私は賢くないオンナなのでして…えっへん…と相変わらず、変なトコロでえばってますが…。

大好きな「稲垣潤一さん」を通じて、またひょんな所からお知り合えた方々、懲りずに「こころ模様」に遊びに来て下さいね
元気でいる間は(多分、『美人薄命』とは縁遠い人なのでm(。≧Д≦。)mスマーン!!)このブログを続けていくつもりです。
ひっそりと何のポリシーも持たずに始めてしまいましたが、しばらくアホ話にお付き合い下さいませ
皆様に「愛」「希望」を?????もたらす「奇跡のオンナ」としてこの先も突っ走っていく所存でございます

今年の冬は厳しい寒さとの闘いになりましたが、皆様 体調には十分お気をつけて新しい年をお迎え下さい。
私は貴重な年末にぶっ倒れていたので、心静かに新年を迎えられる?と思っております。

それでは皆様~☆ 良いお年を~~~
| comments(4) | - | page top |
よいお年を。
 今日こちらは とってもよい天気v-278風もなく、ポカポカとしております。 
 稲垣さんを通じて、こうして知り合えて 本当によかったです。
「カンパーイ」とグラスをあわせられる日が 早くきますように・・・。

よいお年をお迎えくださいv-314
こちらこそ どうも ありがとう(^-^)♪
ボーロにとって2005年は皆さんと稲垣さんのおかげでネットを通して知り合えたことが一番 嬉しかった事です!!!
皆さんと語り合う事が自分の心の支えになっているなぁ~★☆★
また しんぺいちゃんとは色々な共通点があり「これは運命の出逢いだ!」とさえ感じておりますぅ~(*'▽'*)/☆
来年も(。・o・)よ(。・0・)ろ(。・-・)し(。・。・)くネ~♪
良いお年をv-355

 
こちらこそ…
今年は、JIのオフィシャルHPでいろんな方々と知り合い
お友達も出来て嬉しかったです。
いつか、皆さんとお会いできることを願います。
( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン

良いお年をお迎え下さいd(^-^)ネ!
皆々様~☆
やっと「おせち」の準備も終わり、外泊許可の出た母と共に珍しく「紅白」を観ておりますv-55
皆さんとの「奇跡を呼ぶような出会い」は私にとっての最高の「出会い」になりましたv-411
この先もず~~~っと、「JIファン」でいますよ!モチロンですとも!
末永くお付き合いくださいませ~~~(^^♪
皆様、良いお年を~~~~~~v(。-_-。)vブイッ♪


<< NEW | TOP | OLD>>
