毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

冬仕度

   
朝晩がすっかり冷え込んで来ました。今日はコタツの準備をしてみました。一昨日、主人が「もうコタツが欲しいなぁ」とポツンと呟いていたので、貴重なお休みを「冬支度」で過ごしました。

全国的に晴天の今日。コタツのセット布団を干し、5DKの家中から扇風機をかき集めバシャバシャ浴室で洗いました。そうそう、籐のテーブルを片付けなくっちゃぁ。か弱い女が一人でヨッコラショと持ち上げ、コタツテーブルと交換。
忘れていましたが、私は腰痛持ちです。さすがにこれ程の重労働?をすると腰に負担がきます。少し、休憩。コーヒーをフゥフゥいって飲むとポワ~ンと今度は眠気が…。

そうこうしている内にもう夕食の準備。さぁさぁ、美味しいご飯を作りましょうか。

| comments(8) | - | page top |
しんぺいゃん・・しんぺいちゃん・・なんか懐かしい響き。 むかーしの子供番組に、そういう名前のお兄さんがいましたね。 ご存知?
 絵文字はどうやっていれるのー? 文字が出るだけど・・・おせーて。v・。・V わん♪
いらっしゃいませ~!絵文字は黄色の部分をクリックして、お好きな番号をクリックすればドバ~っと出てきま~すv-363で、その絵のマークをクリックするとコメント欄には番号で出るけど、記事UPするとしっかり表示してますわんv-354
未完成ブログのままだけどe-330お楽しみくださ~いe-282
Maile-108見て来ました!w
同じFC2ですね。ここは、素敵なテンプレートが一杯でしょ?
うちも朝が寒いので、ホットカーペットを点けるように鳴りましたよ(^_^;)
e-251が、ホットカーペットのおかげで、朝からうたた寝をしてますw
こんばんわ
Blogうまくいったみたいで何よりです
昨日とはまた雰囲気も変わってますね

うちも朝晩はぐっと冷え込んできて、さっき寒くて起きちゃいました^^;
とりあえずFC2参戦おめでとうございます
こんごともご贔屓に^^
なくるは~ん!(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪そうなのよぅ!なくるはんのブログ見てるといつも いいなぁ…って思っててやっぱ鞍替えだぁ!!!と一念発起しましたの。でも、説明がちーっともわかんなくて PCの大先生お二人に聞きまくってしまったわ~。これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
Shinさん、おはようございま~す!!テンプレートをアチコチいじったんだけど、やっぱ記事UPが出来るのは限られていました。私は「コーヒー豆」のがお気に入りなんだけどね。それとセンターに持ってきたいんだけど、説明が相変わらず高度過ぎて(爆)四苦八苦してます。
気長にやっていこうと思ってます。大先輩!(年はかなり私の方が先輩ですが…)また、ヨロシク(m。_。)m オネガイシマス
こちらも・・朝晩寒くなってきました。愛犬ボイジャーが とっても寒がりなので、キッチンでストーブを使い始めました。 
 こたつは、まだまだ出しません! こたつを出したら 旦那も子供も まったく動かなくなりますから、これしきのさむさで~~。 鬼嫁、鬼母です。
アハハ!!! ぼいじゃ~さんとこの力関係見たわよ~~v-411私はこう見えても貞淑な????妻だから、っていうかv-356自分が寒がりなのよぅ。南国生まれの南国育ちだからね、家族全員。e-291ファンヒーターの準備もボチボチ始めなきゃね。ますます、背中が丸くなりそうだわぁv-292


<< NEW | TOP | OLD>>
