毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

風邪にまつわるエトセトラ

   
ども  ご無沙汰しました
密かに 寝込んでおりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

12/19 仕事帰りの車中、いきなり体調が悪くなりまして
その日の予定はキャンセル。昨日の予定もキャンセルし
ひたすら寝る事に徹しておりました。はい。

20日の朝、ヨロヨロ起き上がり
年下上司のI氏に連絡。
「もしもしぃ、、」
「ん?調子悪いんですかぁ?はいはい、お大事に~ブハ!」
・・・なんや、アンタ人が風邪引いて苦しんでんのに それだけかい!
ったく、鬼のかく乱とでも思ってんだろうね・・・・。

20日はとうちゃんお休みの日。
朝仕事を終えて帰ってきたとうちゃんのために
一応、苦しい息遣いの中で健気にも食事の準備をして
早々とまた布団に潜り込んだ妻一人・・・。
10分後、とうちゃん いつもと違う何かをやっと感じて
「どしたんやぁ?風邪ひいたんかぁ?」
・・・・遅い!っちゅうに

夕方になって 食事の準備なんぞ出来ないから
「あんちゃんに『カツ丼』でも買ってきて、後はお任せします」
と殊勝にお願いしたのに・・・・・・・・。

買ってきたのは自分達の食糧のみで
(わ、私のは????????)
具合悪いから食べられないだろうって、勝手に決めんなぁ

ったく、どいつもこいつも、心配してもくれないし(-ε-)ブーブー
ウンチク王が居たら ちょっとは心配してくれてたよなぁ。。。

だいたいやねぇ、オカンが居なきゃ何も出来ないっちゅう男二人。
首を揃えてデカイ面してんじゃないよ!!!!!
ったく、風呂の準備位 自分らでしろよなぁε=(=`・´=) プンスカプン!

あ~、それにぃ
具合が悪いってんのに、知人からの連絡・確認事項が
バンバンで入ってくるし、、、、。
「体調悪い時にごめんねぇ、、」
なんてタイトル打ちながら容赦なく入れてくるよぉo(TヘTo) クゥ

ったく、私は鬼を通り越して鋼鉄のオンナだと思ってんじゃないの?

(ノ_-;)ハア…おちおち寝てもいられない・・・・・。

と言う訳で 何とか、やっとPC開けております。
で、とうちゃんはというと、、、
「今日はカラオケやから駅まで送って行ってねぇ」
と、機嫌よくお出かけいたしております。

ったく、チョット家事とかしてると もう気分よくなったと思ってんだからヽ(`⌒´メ)ノ

ま、そんなこんなで 少しづつ体動かして復帰しつつあります。
皆様も 健康には十分 お気をつけあそばしてね

| comments(13) | - | page top |
なおさ~ん
大丈夫かい?具合はいかが?

うちの家族も似たようなもんだよ。娘が居るというのに何もしないんだよね…これが。
人が「熱っぽくてしんどい」と言うと、「私もしんどい~」と動いてくれまへんe-262
義母は、IHコンロにしてから触ろうともしまへん!e-281
マジ、私がぶっ倒れて動けなくなったとき『この人達どうするんやろ?』って悩んどりますわe-351

なおさんも、無理せずゆっくり休んで治してね。
お大事に…e-420
そうだったんだね。
何かあったのかな・・・と思ってました。
お大事にして下さ~い。
今日は、短めで失礼しますね~。
こんばんはぁ・・・
寝込んでおられたとは・・。
無理などなさらずに・・って主婦は辛いですよね(涙)
とにかく、お大事に~e-398


大丈夫?
 同じくですわ~~
寝込んで、ご飯お願いしたら自分達の分だけ
買ってきたり・・。
それからは、自分から○○買って来てって頼む様にしていますよ~~。
どんな気分悪くても、ご飯作ってる自分が情けな~~いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
お大事に~~無理しないようにね~
大丈夫ですかぁ?
あらぁ~なおさんカゼですかぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">通りでブログが更新http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しないワケだhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">納得http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
確かに一家の太陽http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">母が倒れると家の中はガタガタhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おちおち寝てもいられませんよねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も各種方面から叩き起こされますよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">困ったもんですわ、ホンマhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なおさん~お大事にして下さいませ~☆
大丈夫ですかぁ?
あらぁ~なおさんカゼですかぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">通りでブログが更新http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しないワケだhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">納得http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
確かに一家の太陽http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">母が倒れると家の中はガタガタhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おちおち寝てもいられませんよねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も各種方面から叩き起こされますよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">困ったもんですわ、ホンマhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なおさん~お大事にして下さいませ~☆
きゃあ~w(°0°)w
私の携帯http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こき使いすぎて風邪引いたみたいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ごめんなさい~カブりましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一説には、サンちゃん病&クボッチ病の更なる悪化が原因かと!?
お互い養生しましょう(笑)
どもども!
レス遅くなりました~v-435
皆様、ありがとうございま~~~すe-266

☆なくる♪はん
☆どJIママ
☆otokikuさん
☆yukieさん
☆ときくまさん


何とか起き上がり、今日は久々お仕事に行ってまいりま~~すe-271
何たらかんたら言いながら ゆ~~っくりと寝させていただきましたわi-229
年末までもうチョイe-343
ハチマキ〆なおしてo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
で、行きまっしょいe-282


流行ってますね~(^-^;
なおさん、その後いかがですか?
お仕事、無理せず行って来て下さい!
沼津も大流行らしいです。もうすぐお正月。
寝込んでる場合じゃないものね~特に主婦はv-357
お大事にして下さいねぇv-222
ゆみさん、ありがと~!
あっちへ行ってもこっちへ行っても風邪引きさんだらけですよぉ(T_T)
私の風邪はあっちこっちからのミックスでしょうv-219
って分析してもしゃぁないかぁ( =①ω①=)フフフ
ゆみさんも油断大敵!
大詰めを迎えた今年の〆を爽やかに~~v-343ぜよ・・・。
大丈夫ですか
大丈夫ですか^^今は風邪が流行って
ますね。まさや・私は、大丈夫です
しょうがのスープは風邪引いたとき
に、よく飲みます
ともりん、どもです!
ともりんよりメールを頂いた日はお布団の中でボワ~ンとしていた時でございました。
まさやくんには素敵なプレゼントを選んであげた事でしょう!
しょうがと蜂蜜のスープ、よく利きますね。
あ、ウチはしょうがが切れていたんだわ・・・。



<< NEW | TOP | OLD>>
