毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

寒風に負けず!

   
今日は久し振りにで走りましたぁw。
と、言うのものない場所へ行く為。
妙齢のご婦人達のお集まりに招かれて行ってまいりました。

一通り、お話が終わると・・・。
「これ食べまい(さぬき弁で“食べなさい”の意味)あれ食べまい」
出て来る、出てくる、、、、、、、
コロッケ、唐揚げ、天ぷら、みかん、せんべい、、、etc
あ、あのねぇ、私 お昼食べたばっかりで出て来たんだけどぉ(T_T)
とりあえず、お土産に頂きました。明日の昼メシじゃ・・・

日本全国、冷え込んでまいりましたね。
夕方にはまた雨粒が ポツリ、ポツリときました。
皆様、お風邪召されておりませんか?
何とか 私は大丈夫でございますぅ。。。

久し振りのほくと画像を・・・・。

でもねぇ、、、、こんなんですわ、、、。

落ち着かないほくと 落ち着かないほくと② ほくとオスマシですか?

とにかく動き回って 被写体にならん
散々、機嫌を取って・・・やっとベストショット~~~~
┐( -"-)┌ヤレヤレ...あんたさぁ、ファンが多いんだから(?)
そうそう、イケメン顔でご挨拶しなさい

ほくとオスマシですか?②


明日はもっと寒くなるんでしょうかね?
寒風の中、ちっちゃな小屋でほくとクン 負けないでね

| comments(6) | - | page top |
ワン!
ほくとクン、元気そうで何よりe-291
犬は喜び庭駆け回り~でこの冬も乗り越えるんだよぉ~~~~~!
年越しは?
奈良の明日は最低気温がマイナスになるという予報です。
イケメン犬のほくと君、今夜は冷えますね~。
コロは小屋の中で真ん丸くなっています。
今夜、ご飯を食べながら話していたのですが、
年越しそばの事です。
年越しうどんで良いとCちゃんが言いました。
「年越しはやっぱりそばやろ」(家族全員の意見)
「さぬきの人も年越しはそばやろか」
「さぬきうどんで年を越すんちゃう?」
「?????」でなおさんに質問すると言うことになりました。
「すごいネットだね~」
なおさんは年越しにそば?うどん?どちらですか
ゆみさん、おはようございます!
はい、元気いっぱいで過ごしておりますよぉe-271
“駆け回る”程の庭がないのが難点ですけどぉi-229
お日様が当たるとウトウトお昼寝をこの場所でしてたり・・犬って風邪ひかないのかねぇ・・。
sakkoさん、おはようございます!
今日は一段と寒い朝でしたね。奈良はどうでしたか?
ほのぼのとした夕食の風景が浮かんで気持ちもホッコリしましたよぉe-319
ご質問の「年越し」は?・・・・。
生粋のさぬきっ子は勿論e-284うどんだそうですよ!
ウチは元日の夜は鍋物にするので年越しはそばが多いかな?
でも、今年は主人が年越しの仕事なので(* ̄m ̄)プッ そばはいいか?
ってこんな具合ですよぉ!
コロちゃんも寒い奈良の地で頑張って冬を越されるようですね。sakkoさんも暖かくしてお過ごし下さいねv-290
さむくなりました。
イケメンほくと君も元気そうで何よりです。
どの子もそれぞれ個性があってかわいいね~。犬を飼ってみたら、よくわかりましたよ。
今年のまどかはちょっと寒がりになって、朝になっても玄関から出たがりません。<でも日中は外で過ごさなければ>と 誘い出すのにあの手この手を使っています。v-274
たまえさん、ご無沙汰してます!
まどかちゃんも寒さに敏感なお年頃になっちゃいましたかhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そちらの寒さは想像出来ないですぅhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ワタクシ…ついにダウンしとりますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日の夕方からいきなり体調がhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でして今日は寝床で過ごす覚悟?です(>_<)
たまえさんもお気をつけて下さいねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


<< NEW | TOP | OLD>>
