毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

特別・・・

   
書く事もないんですが・・・アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

ホンマに、書く気もなかったんですが・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

間があくと心配される方も多々おられるかと・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

・・・・でも、ホンマに書く事が・・あ、くどいですね(* ̄m ̄)プッ

じゃ、ワンちゃんのカレンダーでも・・・。

カレンダー


ほくと御用達?の病院で頂いたカレンダーです。

パソコンの横にポチッと吊ってます。

ワンちゃんカレンダーはオモロイ事に えぇ~っと、、、

5月始まりだったっけ?

フィラリア予防のお薬を頂きに行った時に

もれなくついてくるんです。

・・・・んじゃ、今日は この辺で・・・。

どんだけ~~~~~~~~~~~~~


| comments(6) | - | page top |
どんだけ書くことがなかったのか伝わるよ^^。
私も、久しぶりに、ブログ更新したり、ブログ巡りしてます。
ほんとは、明日の講演の内容、書かないといけないのに、気がすすまな~い。
Jの事でもいいですか~?って!!!ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
ほくとくん、どうしてるかな~って思ってたところ♪なおさん、たまにはほくとくんの画像載せてぇ~!!
どんだけ~~~~!
書くことが無いときは、動物・植物・風景の写真でごまかす。それがワタシ流(笑)
無いときは書かへん!そういう時もあるんやし、無理に書かんでもよろしおすやんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ウチなんか、PC開きたくない時かてあるんよ(^◇^;)
http://blog29.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">マイペースで~ ユアペースで~http://blog29.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ってねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
どJIママ、そりゃ大変!
で、講演の原稿は出来あがりましたかぁ?
昨日携帯からコメント入れたつもりだったけど、、なんかUPされてないよぉ(TT▽TT)ダァー
JI話・・・どんだけ~~~~するんじゃぁ?
頑張ってお話して下され~~~~~~~~e-271
ゆみさん、ありがと!
ほくとは元気どすえe-319
なかなか写メ出来ずにおりますゆえ、少々お待ち下さいませ~~~~~~v-421
フフフ、、ほくとファンも結構おるもんじゃのぉv-355
なくる♪はん、おんなじ~!
そうそう、写メでなんぼかごまかした事数知れず・・・i-229
近頃はその写メですら出来ないっちゅうのが現状でしてぇ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ブログはライフワークと思っておりますゆえ、やっぱ書かなきゃ調子が出ない???
そんなこんなで、e-343マイペースはe-343マイウェイでやっとりますぅe-319


<< NEW | TOP | OLD>>
