毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

冷たい雨♪

   
冷たい雨に 打たれて~
  街をさまよぉった~の~   (by ユーミン)

昨日は冷たい雨の一日。
12/6 ついに!最低気温を更新しました!
2.2度・・・・まぁ、お寒い北国の方はあったり前の気温でしょうけどぉ、
こちらは ブルブル~と凍てつく一日であったわけです。
初氷も観測され、浮島現象も彼方の小豆島に見られ
ホンマに冬本番になったなぁぁぁぁぁ

で、防寒グッズの登場~~~~~~~~

ところが、、、です(T_T)
例によって 季節が変わる度に・・・。

チャ~チャララララ~
  チャ~チャララララ~~~
  探し物は なんですかぁ
  見つけにくい物ですかぁ   (by 井上陽水)

と、またまた押入れ引っ掻き回し
クローゼット覗き込み・・・・。

防寒グッズ③


やっと、やっと、見つけ出しましたぁ!
会社支給のコートを除いて・・・金かかってないのよね(* ̄m ̄)プッ
ストール以外は ぜ~んぶ(新品の)頂きものなんですわぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

人の真心が暖かく幸せ~~~~な季節ですぅ
この真心を身につけて北風にめげず頑張れるぞよ

(・・・でも、このコート 工事現場のオッサン風がたまに傷・・・( ̄o ̄;)ボソッ)


ぉおおおお~~~~!
みなさん、お気づきですかぁ?
シックなテンプレに替えてみたんですがぁ
左右に垂れ下がっている幕風の柱を( - ゛-) ジッーっと見てると
何か、チロっと動いてんですね、、、
オーロラ風なんですかねぇ。。。
ハイ、気になるお方は・・・( - ゛-) ジッー・・・

| comments(4) | - | page top |
こんばんは~
このテンプレート良いですね♪

じーっと見てたら、乱視がきついもんで、ラインが2重に見えてきました(^^;)
でも、動いてますよね。ビビッて。
横のも(スクロール?)も動いてますよね?

今年の冬は寒そうですね。
なおさん、ご自愛くださいね。

otokikuさん、おはようございますぅ!
見ていただけましたかぁ?
棒?が一本降りて来たりと、楽しめますぅ?
このテンプレ、暖色系でクリスマスバージョンもあるんですけど、こちらの方がお正月まで使えるかな?って(* ̄m ̄)プッ
どこを向いても風邪引きさんばかりで恐怖に頬が引きつる今日この頃ですi-229
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪で乗り切りましょうねぇe-271
頂きもので冬を越せるなんてスバラシイですぅv-343
工事現場はともかくv-356・・会社のコートも なかなか暖かそうですよっv-218
頂く予定もないので私は自分でコートを買いましたぁ。
なので・・・お財布が寒いよ~v-36

テンプレの左右が動くの分からなくて5分くらい眺めてました^^;
やっと確認できました~よかった~v-351
かりんさん、おはようございますぅ!
マフラーだけは何故か大小取り揃えてございます。
何故かコートだけは、、、こればっかりは頂けないですよぉe-330
防寒グッズ揃えたとたん、こちらは気温が落ち着いてるんですわ。ま、凍えるよりはマシですがぁi-229
テンプレ、確認していただけました?
私はなんじゃこりゃ?って思ったんですけどぉ(* ̄m ̄)プッ


<< NEW | TOP | OLD>>
