毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ご近所巡り

   
たま~の休みは・・・あっちゃこっちゃ走り回ってまして

Sさん宅。印刷業を営んでおられるので日曜日はお休み。
でも ご自宅が分からず、その辺りをウロウロしてたら
かわいい・・なんて種類じゃ?小型犬を連れたお姉さんが

「何か ご用ですか?」

聞けばSさんの姪御さん。
用件を伝えるとを取り出し連絡してくれましたぁ!
あぁ、な~~んて気持ちの良いお嬢さんでしょう

そしてMさん宅。(子供さん二人、ウチの長男・長女が同級生
広大なお庭なので姿を発見するまでに時間が~~~!
(何しろウチの三倍の敷地を持つお宅。
 ログハウス・サンルームは手作り! お庭は森のよう
で、やっとめっけたご主人に用件を伝えて、それでは~・・。
と、帰ろうとしたら

「カワセミがね。」

と話始める。 はいはい?
何でも 今朝、庭の木の下にうずくまっていたので
保護して鳥かごに入れたけど、全く元気がない!
ぇえ?!カワセミが~~~~~~~?

「見ますか?」

ひろ~いサンルームの片隅に風呂敷をかぶせた鳥かごの中。
人が覗いてもジッとうずくまるカワセミ発見
どこか傷でも付いてるのでしょうか?などとお話してオイトマ。

Mさん宅を出ると、今度はそのお隣のSさん御夫妻に声をかけられる

「お野菜 貰って~~~!」

気さくな奥様、主人の実家から頂いてきたのぉ、と言いながら
袋いっぱいのお野菜を差し出して下さる。

「ありがとう~~~~

と、遠慮なく頂き あ、そうそう、ワンちゃんは?

「召されたよぉ・・」

こちらのワンちゃん、メス犬で かつてウチの先代番犬・ごくうが
足げく?通っていたお気に入りのワンちゃんでした・・・。
腹水がたまって三回ほど水抜きの手術をしたんですけど
とうとう、この猛暑続きの夏に力尽きたという事でした・・・。
今まで当たり前のように居たものが居なくなると
寂しいよねぇ・・・・・。としんみりお話して 帰って来ました・・・。

やぁ、よう喋った一日。
あ、前日も同じように 喋ったのか(´~`ヾ) ポリポリ・・・

そんなこんなでお休みが終わりました。
ささ、今週は・・・雨の始まりですわ
でがんばんべ~~~~~~~~~!

| comments(6) | - | page top |
雨、上がりました!
今しがた日が差してきましたよ~!午前の雨が嘘のようです♪やはり晴れた方が気持ち的にもいいものですね♪
お休みなのに、なおさんアチコチお疲れ様でしたv-221今日は友達とランチしに行って、リフレッシュしてきました!今週も頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そちらも雨でしたか?
な~んか晴れたり曇ったりで時々雨がぱらついたりのお天気でしたわ~v-35
今週初日の本日も滞りなく終わりましたe-319
明日は一応v-278マークだよんv-290
でも、気温がかなり下がりそうで~~~す!
ゆみさん、ランチでリフレッシュされたのねv-347
息抜き、息抜き、大事ですよぉv-367
ほ~んとに、よ~う、しゃべったね~('∀`)
もう、なおさんから、オシャベリとったら・・・・・。
はい!美貌だけが、残ります!ハイ!!

それにしても、お忙しいなおさん!!ひっぱりだこじゃないですか~。誰からも声かけられて!!
まるで、アイドルみた~いv-82

旦那さまも、楽しいだろうね~。

こんだけ、どんだけ、ジョーク言っても、〆るとこ、〆てるから、カッコイイよ!!なおさん!!

(あらっ。私、どうしたのかしら・・・なおさん、褒めちぎっちゃったよ^^。気持ち悪いでしょう~^^。けど、ホントだよ!!
みんな、なおさんみたいに大人の女性になりたいって思ってるよ~ん)v-23v-24この絵文字って使うことあるの???
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どJIママだって立派な大人の女性ジャーン!え?あたし・・・?き、聞かないで下さい。年齢だけ歳くってるけど中身はひよっこっす(´;ェ;`)ウゥ・・・ もちろんこの絵文字v-23使ったことありましぇんv-406この絵文字、探すのに苦労しましたv-356私もどJIママやなおさんや、潤友の諸先輩方のように大人の女性になりたいっす|出口| λ............トボトボ
ど、どJIママ~~~~ン!
私からオシャベリ取ったら、、、、。
ただのドラえもんオバチャンでっす(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん v-363
はい、外面だけはいいv-424と家族中から大絶賛されとりまっすv(。-_-。)vブイッ♪
v-23v-24←ホンマ、この絵文字探すのに苦労したよ!
使う事?????あの方を思う時・・・ガハハ~~~~~v-343


ゆみさ~~~~ン!
ゲッi-282言わないで下さいe-330
年齢だけ歳くってるけど中身はドラえもんっすo(TヘTo) クゥ
v-23←この絵文字、使った事ある人~~~!
って聞こうかしら?あ、私 たった今使ったけどぉ?
大人の女性=たおやか、しとやか、、、どれも私にはありまっしぇんv-8
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタ、、、、、、、、



<< NEW | TOP | OLD>>
