毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

信じられな~~~い!

   

・・・と、何を絶叫してるかって?

ワタクシ、本日 お休みにもかかわらずお仕事に行って来たんです。

お客様のご紹介を受け、その方が平日はお仕事されているって言うんで

アポを取り、本日お御対面と相成った訳でありますが・・・。

順調にお話も進み、途中奥様リビングに引っ込んで

ご加入用紙に記入されていた・・・時です。

前方の階段より、トントントンと降りて来られたご主人。

「お世話になりますぅ」435と、うやうやしくご挨拶もうしあげ、

う~む、渋いじゃん、、、と内心 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)状態 

そして、そして 奥様に滞りなくご説明も終え、

「今後共、宜しくお願いいたしますぅ」435と、機嫌よく車に乗り込みました。

でも・・・・な~んだかぁ・・・あのご主人、会った事があるけどぉ・・・。

えっ? 405もしかして? 399ひょっとして? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そうです!!!!!!

以前、親しくしていた子の・・・元・ご主人363363363

風の便りに離婚された、、そのぉ、イロイロと事情はあるのですけどぉ、、。

そ、その人に こ~~んな場面で出会うなんてぇ

そうそう、表札もしっかり見て、ご養子さんに入られたと聞いていたので

うっかり見過ごしてたけど、このお名前だった~~~!

ど、どうしよう(-"-;A ...アセアセ たまたま名刺が切れてたから

「今度、お持ちしま~す」って言っちゃったわσ(^_^;)アセアセ...

私の名前、多分覚えてると思うんだけどぉ。。

(顔は忘れてたかも、だけど思い出すよなぁ)

な、なんか複雑~~~~~~~~404

ヘンな所で ご縁が出来ちゃったわ。。。。。

| comments(2) | - | page top |
うわぁ~。。
なんか、ドキドキだね~。
私さぁ~。今度の正月、中学校の同窓会があるんだけど。
その、招待状?が届いたのはいいんだけど、差出人が・・・v-12v-10v-12v-10なんだよね~。
なんか、一方的に書かされて、ラブれたー??を・・・いや~な思い出しかなくて、まだ、返事だせないよ~。
どJIママ、ラブれたー?
カワイイ時代のラブレターv-119ですかぁ?
昔の事は覚えてないかもぉ?
って、私と一緒にするなーーーーv-359てか?
同窓会なんて いつの頃から行ってないかな?
・・・ホンマ、遠いわ・・・。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 感傷に浸ってみましたぁw。
「出席」に○つけて早く返送しようぜぃv-355
違った想い出話が出来るかもです。


<< NEW | TOP | OLD>>
