毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

主婦の部屋

   
・・・は、台所ですが たまに私はここで踊ってる・・・。

え?JIの歌に合わせてステップ踏んでるってぇ??

と~んでもございません

お皿をひっくり返し(い、今作ったおかずがぁ

メールの返信をし

あちらこちらへ用件のを入れ

たま~に自分で自分のスリッパにけつまずき

・・・優雅にお食事の準備をするなんて・・・。

ずーーーーーっと先の話のようでございます。。。。

| comments(11) | - | page top |
話は違うんだけど・・・。
香川の事件。毎日、映るたび、グーグルの地図みながら、
「なおさんち、ドコだべ~」って、思ってるよ。
まだ、しばらくは、騒ぎも続きそうだね。
犯人見つかったけど。

スリッパって、時々危ないよね!!私も、病院内で、よく、転ぶよ~。自分のスリッパをふんづけるんでしょう~?
ドテっ!!っと転んで、えらい目立っちゃったことあるよ~\\^^::
ぉお!お仲間いらっしゃいましたわ!
おいで、おいでv-437こんなに似てると(ドジっぷりが)絶対に前世では ふ・た・ごだったのかもね(* ̄m ̄)プッ
人前で転びはしないけど、、ほれ、身軽なもんでスィっと・・・。
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

確かに、ここんとこずーっと世間様を騒がせておりましたね、あの事件。。
一年前にあの近辺に仕事で訪れていたんで、ホンマ、驚きましたわi-282
犯人逮捕に繋がったけど、亡くなった命は返ってはきませんよね。。。

あ、どJIママ、私の住所知ってたかぁ?
どうだったっけぇ?私はそちらは知らなかったねぇ。
年賀状、書くから 教えてけろ~~~~~~~e-287
以上、業務連絡でしたぁv-81
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
( ゚▽゚)/コンバンハ
 ( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? ドジってたん?
どんな曲で??って思ったよぉ
 私も、よくつまずきますが。。。お仲間かもぉ~~(o^-^o) ウフッ
自己申告~♪どじ仲間さ~ん!!!
おいで~おいで~どじっ子や~v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441・・・
ってPONPAもご招待いただいてしまいましたワァv-388
踊ってる(コケそうになってる) なおさん想像してしまいましたよ!
楽しくなってくるよ~♪
仕事を始めてから更に優雅なクッキングなんて縁遠いよぉ~★
働く主婦の慌しさ・・・笑っちゃうほど1日があっという間に過ぎて行くんですね!
久々に週末の有難さ楽しさを しみじみ感じることもできました!
しないといけない事が多すぎて土日もすぐ終わっちゃう感じです!
週休3日制だと しっかり休めていいのになぁ~v-290 
キッチン=1人漫談ショー?
なおさん、私も結構キッチンでは色んなことやってるよぉ~!
転ぶでしょ~?手を切るでしょ~?ヒトリゴト言うでしょ~?優雅なんてガラじゃないでしょ~(≧m≦)ぷっ!
(/∇≦\)アチャ-!の世界だわさv-356
yukieさん、二人目!
敷居につまづくのはお手のものv-219
タタミの上で・・・何もなくても つまづくオンナですe-263
なんじゃこりゃぁe-282
みんな仲間ですか!?
きゃあ~私も仲間に入れて~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">この前食器棚に手を引っ掛けてガッシャーンw(°0°)wお皿をいっぱい割りましたぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
踊ってたわけじゃないわよ~☆ただご機嫌よろしく歌ってただけよぉ~♪ 
すいません~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お聞き苦しい声が四国まで~~(笑)
PONPAさん、三人目!
ぉお!ご招待をお受け頂けましたかぁv-221
いつでもどこでも、ずっこけておりますわよぉv-441v-441v-441
小さい子供さんを抱えてお仕事に励むPONPAさん、いじらしい~~~~v-356
私もそうだったなぁ。。。。と思い出しておりますぅ。。。
週末にド~~~ンとやってしまわなくてはいけない事、ありますよねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
上手に息抜きしながら頑張っておくれよぉe-271
ゆみさん、四人目!
た、楽しい~~~~~~~v-344
転ぶ、手を切る、ヒトリゴト、etcなんでもござれの漫談ショーv-441
人には見せられないショーですけどぉ、、ナニカ?
ときくまさん、五人目!
ダー!!!!お皿割っちゃったんですかぁ?
アブナイ所で受けとめた、事ありますよぉv-12
やっぱ、あの方のお歌を歌ってました・・・(* ̄m ̄)プッ
ガッチャーン、とかすかに琵琶湖の辺から聴こえた声。
ときくまさんだったのね。聞き惚れたわ~~~(←え?)


<< NEW | TOP | OLD>>
