毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

何してたかしら・・・

   
何か、アッという間に終わっちゃった三連休でしたわ

寒いから、な~んてズルズルと午前中を過ごし
まぁ、申し訳程度に掃除機をかけ
あら、お昼だわと なんかチャーハン作って
お腹がイッパイになると、ホワァ~と睡魔にやられ
気付けば、洗濯物入れなくちゃ とドタバタして

いつの間にやら外は夕暮れて・・・・。

暗くなるとヤボ用や、と言って出かけ
忙しい一日やったなぁ、とお風呂に入ってホッコリ

・・・・・・・って、何のこっちゃ

ま、こんな三日間を過ごしておりました。

何にも出来とらんよぉぉぉぉ
最大の原因は・・・そうだ!
wordであるものを制作してたんですけどぉ、
な~~んか うまくいかなくて、えぇっとね、
レイアウトが 決まらなくて、出来たぁ!
と思ったら入力がまずかったのか
印刷の出来ない部分が発生したり~

あ~でもない、こ~でもない、と無駄な時間を過ごしたわ。
歳のせいかねぇ、無駄に慎重、無駄に確認・・・。
(; ̄ー ̄)...ン? 誰かと一緒かい???

| comments(6) | - | page top |
誰かとね・・・・^^。
私、無駄すぎるほど、せっかち過ぎる!!って感じです。
急がば回れ!という言葉が、これほど、似合わないっつうか、
私の人生にないというのは。
目の前に、水たまりがあれば、無理と
思えば、少しまわればいいのに、無理やり飛んで、水たまりに落ちて、服ぬらして、着替えに帰り、・・・・で。
結局遅くなっちゃう(゜_、)みたいな・・・?はぁ?

もう、やだやだ!!うちの子ども達、我が家には、人生のいい手本がいるの
で、きっと、立派な大人になってくれるでしょう~。

けど、先日、主人が言ってた。
「ありゃ~、なんか、これ、お母さんがしそうなことだぁ~。
うつったかも~」って。
やっぱり、うつるんだ~^^。主人にまで?どじが?せっかちも???
私もおんなじ(^^ゞ
なおさんこんにちは!
私もおんなじよv-8土日休みですとあれとこれとやらなきゃ!ってなるけれど、三連休はまぁいいかぁとまったり。
そうそうランチの後は睡魔が襲うi-196
でもいっつも働いて動き回っているなおさんだからこれは一休みしなさい!っていうお知らせよ。きょうからe-271ですよね。

私も三連休中、夜はPCいじっておりましたので、昼と夜が逆転しちゃって、今ぼーっとしておりますわん。午後大丈夫かしらi-282えへへ。 takako.
寝込んでたw
世間で言うところの3連休は、初日の夕方から体調を崩し。その後、寝込んでた。
携帯から、除きに来てましたが手が疲れるゆえコメント残さず…でした^^;
徐々に回復してきてまふのでご心配なく…。
そのうちブログも復活するでしょう。
どJIママ~!
無駄すぎるほど、せっかち過ぎる・・ってか?
わかるねぇ、同じ“ドジ仲間”となるとo(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも私は水溜りは飛ばない!
非常に慎重ゆえ、濡れた場合をきっちり考えて行動する!
・・・・水溜りに気付かない・・・時が多々ありますけどv-8
とうとう!ご主人にまで伝染しちゃいましたかぁ?
う~う~、ウチは どうも末っ子が保菌中のようで・・・v-37
takakoさん~!
同じ三連休を過ごされたようで、(´▽`) ホッとしておりますぅi-229
休みだからって、そうそうドタバタもしてられないよぉ、、って都合のいい方へ考え持っていってますわよ(* ̄m ̄)プッ
またまた一週間が始まりましたわe-271何個くっつけて走りましょうかぁ??
なくる♪はん~!
もうよろしおすかぁ?
風邪は喉の粘膜から、って言いますよってガラガラぺっぺで乗り切りましょうねぇ!
あ、ウガイが終わったら鼻から出すのがええんやって?
ある大物歌手さまが言うてはりましたえ。
・・試したけど、出来なかった・・出来るかい!そんなもん!
修行が必要です・・・。


<< NEW | TOP | OLD>>
