毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

いよいよ、佳境ぜよ!

   
毎週金曜日、夜10時になるとTVの前に居るんです。
地元の言葉に出会える歌姫(←あらすじはコチラをクリックしてね)を見るべく。
私が連ドラ見るのって珍しいのよねぇ。

最初は、、ドタバタばかりで????理解出来ん!
土佐弁、早口過ぎるしヽ(`⌒´メ)ノって。
それが、どっこい!はまったぜよ

鈴と太郎の切ない恋物語・・・になるのか!
その方向性が高い・・・。

(ノ_-;)ハア…と思い出すのは もちろん、私の恋物語
主人と結婚する前に 付き合っていたのは
兄の同級生。。。。。。。
悲恋に終わったわ。。。。。。

多くを語らず・・・(* ̄m ̄)プッ
今更 そんな昔の事は覚えちゃおりませんって
とりあえず?そんなこんなの昔を振り返るには
十分過ぎるほどのドラマですわ。

もうソロソロ、決定打が打たれる~

(*゚o゚*)~゚ ボーとなっていたら、、、。
寝られなくなってさぁ、、、。
でも、明日も・・・って今日になってるけどぉ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
早いんで 寝るぜよぉぉぉぉぉぉぉ





| comments(2) | - | page top |
お久しぶりです。
私、体調悪く、しぼんでました~。ちっとよくなったので、自分のブログも1週間ぶりに更新しました。
なおさん。なおさんの、「恋話」もっと、きかせてよ~。
むか~し、むか~し、あるところに・・・・・って。
ごめ~ん。そんなに、昔って、連発するところじゃないよね~^^。よかったわぁ~。なおさんの手が届かないところで・・・・v-12ごめ~んなさ~い。病み上がりという事でお許しを・・・・。
どJIママ、元気になったかな?
無理しないでボチボチやって下さいねぇe-271
むか~し、むか~しの恋物語は・・・歳のせいにして・・・。
忘れた~~~~~~~~i-177って事でぇv-422
ささ、どJIママ宅へお邪魔しようっとv-219


<< NEW | TOP | OLD>>
