毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

連休ですぅ☆

   
20071123093250.jpg


先日の記事に添付し忘れたのでo(〃^▽^〃)oあははっ♪
今日 UPしましたぁ!
って、いつも似た構図の一日の始まりですがぁ(*^^*)ポッ

でもね、微妙に移り変わる空の色は 
ホンマに感動もんなんですわぁ
ブログを見て頂いた皆様~
是非!早起きして 6時前の東の空をご覧になって下さいませ~
あ、地域的に日の出がずれてるんで・・・。
そこんとこも微妙に違うと思いますがぁ、デヘ!

営業チームはお休み頂いておりますが、実は・・・。
会社は稼動中なんですよぉ、o^∇^o)ノ
事務・配送部門は しっかり稼いでおりまっす。
ウチらは ピンポ~ンと行っても 
その次会えなきゃ
意味ないし~~~で祝祭日は 
お休みを決め込んでるだけですのよ、ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

で、PCで制作途中になってるものがあるんで
ブゥ~~~ンと開けたはいいけど・・・・・・・。
例のごとく、先に遊んでしまって・・・・。
な~~んにもはかどってませ~~~ん
家事も     はかどってませ~~~ん

ま、いいやぁ、、、、。

ええっと、、、お休みだから、、、(* ̄m ̄)プッ

ほんでも、ソロソロ主婦に返りますぅ



| comments(4) | - | page top |
あっ?そっか
今日は祝日か…。
毎日が休日?の私には、曜日も祝日もわからんくなってるんよe-263(アルバイトも終わったし)
日の出。起きれないんよね~e-330寝るのが遅いんで…e-351深夜1時半2時がざらで…。何してるのかって?ネットしてるか、ぼ~っとテレビを見てるだけどす(^^;)

例の会社、面接だけでも行ってみようかと思うとります。市内の方やから、バス&電車での通勤になるけどね。
カプチーノ飲みたぁい
巷は3連休だって言うのによぉ~昼までお仕事して来たわあhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今年は灯油が高いからエアコンとかで暖房しよう!!ってお宅が多いらしい~おかげで休日返上!?となりました、はいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(ぴち〇んくんの一部を造ってまぁすhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

夜明けかぁ…4時ぐらいはまだ暗いもんねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">星が瞬いてますわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">新聞配達のおっちゃんが、カブ乗って走り回っておりますよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">5時でもだめだぁ~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">薄暗いねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱ5時半頃かな?
稲垣サマと夜明けのカプチーノhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">~朝焼けの風景バックに、なおさんいかがぁ~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おっと、妄想に走ってしまうわね~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やばぁい~(笑)
私もこれから家事の嵐!?洗濯物が乾かないよぉ~!!今夜の夕食は…また鍋http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!?(おいおい)
なおさん主婦がんばって~ヾ(=^▽^=)ノ
なくる♪はん、こんちゃ~!
ぉお!曜日が分からなくなる・・・確かにv-219経験ありますぅv-8
あ、でも私の場合は仕事してても・・・何曜日?って(・m・ )クスッ
なくる♪はんは深夜族、ゲッ古かったv-356
んじゃ、こんな朝焼けを拝むのは無理ですわんv-355
早起きしなくちゃいけないんで朝は弱い私、しっかり早寝を心掛けておりますのよ、ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
面接、受けるのですねe-319
そうそう、受けるだけでもええやんかぁ!
私なんぞ、今の会社に決まるまで なんぼ受けたやら、、e-263
ガンバっておくれやすぅv-82
ときくまさん、こんちゃ~!
お仕事お疲れ様ですぅv-421
今年は妙な?所で需要が高まったようですね!ええこっちゃe-319
あ、ときくまさんには地獄・・・i-240
五時半でも まだまだ暗いよぉi-1956時すぎて白々って感じかな?
空の真ん中まで白んでくるのを見ていると神秘的~~v-352是非、一度観察を?!
ブハハハハ~!ときくまさん、カプチーノで妄想に走ってしまったぁv-347いかんいかん、まだ真昼間じゃぁv-427
今夜は、、も、、鍋物が続く日々になるわよぉ。
お洗濯物乾きにくくなったねぇ、風があると違うんだけど。
あ、ときくまさん宅8人分、、ご苦労様~~~v-424


<< NEW | TOP | OLD>>
