毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

冬が来る前に

   
・・・と早く準備をしようと思いながら
グズグズしてる内に 冬が来ちまっただぁぁぁぁ
今朝の気温は 3℃。
昼間でも 12℃だったそう・・・。

どうりで寒いと思ったわ。

ファンヒーターだけ出して準備したつもりでいたら
あ、あのねぇピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o
灯油がなかったーーーーーーーーーーー
しゃぁないから仕事から帰って
大急ぎでご飯を作り(←あ、おかずね、おかず)
ブィ~~~~ンとすっ飛ばしてへ。
ガソリン20ℓ、灯油20ℓ 合わせて4600円なり~!
あ、カード支払いだけどね(* ̄m ̄)プッ
それにしても、、、高っ

でも、いいんです。
ヒーターの窓からポカポカの炎を見ていると
冷たく凍えたモミジのようなカワイイ手も・・
ほ~んのりと暖かくなるってもんです。
あ~、極楽 極楽~~~・・・ってまだやって

20071119214915.jpg


仕事中にパシャっと撮った みかん畑。美味そうじゃなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

20071119215249.jpg


木がでかすぎて 何の木か?分からなかったわ。。。

まぁ、こんな調子で冬を迎えておりますわ。
街路樹も枝がむき出しになった木が増えました。
あ~、淋しさが 押し寄せる、、、季節ですね、、。

(; ̄ー ̄)...ン?この記事では そう思わんって?
・・・・・・・ごもっともで・・・・・


| comments(6) | - | page top |
寒くなったね
美味しそうなミカンじゃ~~
ネットで買って来るとアッと言う間に食べちゃうのに
いっぱい買うと食べなかったりするんだよね
でも、これからミカンの季節だからいいね♪
寒いの苦手ですからこれからの季節厳しいです。
土日のソフトはキツイです~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
初雪降りました。
私の田舎は昨日、最高気温が2.7℃でしたのよんv-12真冬到来。なおさんのところの気温なら、体感温度秋。いいなぁ暖かくてv-278

みかん畑って道路沿いにあるの??v-11
みかんの木は山の斜面にあるものと思っていまして(社会科のお勉強v-356)びっくりしていますが。たくさんでほんと美味しそう!!こんな風景も暖かく感じられていいわぁv-290
お仕事で歩きますかと。手足にしもやけつくらないようにね!
 takako.
えっ~===!!¥46000
v-12なおさ~ん!○が、一個多くない???
46000円なの~???
ごめん。ごめん。大人げなかった???
v-274v-273
yukieさん、おっはよう!
袋入りのミカン、確かにv-379たいらげるのが早いですぅv-356
yukieさん宅は育ち盛りの子供さんを抱えているから その数も半端でないでしょう!ウチもそうだったよ・・・...( = =) トオイメ
寒くなると子供の付き添い、大変だよぉv-388
長男が一時スポ少のサッカーしてたから、朝から大騒ぎして準備してた頃・・・思いだすねぇ。
風邪ひかないようにねv-219
takakoさん、おっはよう!
今日のお天気はどうですかぁ?
体感温度は秋でも・・・辛いですわよぉe-263私は南国育ちなもんでぇ。
でも今年は我慢強かった!!!
そうそう、このみかん畑ね、道路からチョット入り込んだ所です。
高松市郊外で少し高台にあったかな?
もちろん、山の斜面にも広がっておりますわよぉe-271
はい、しもやけ、作らないように気をつけま~~~す!ありがとねe-266
どJIママ、おっはよう!
ご指摘ありがとう~~~~~~~~~v-40
早速修正致しましたぁ~~~~~~v-8
いやぁ、、、高い買いもんだねぇ、、、、(* ̄m ̄)プッ


<< NEW | TOP | OLD>>
