毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ドジな一日

   
いつもの事ですけど、まぁ一週間の終わりに聞いて下さいませ
変わりばえしない“迷子話”ですけどね、、またかよ
・・・・・・・・・・・・・・・・まぁまぁ(^^ゞ

昨日は一人で営業に精を出しておりました。
場所は勝手知ったる我が地元の ズィ~ッと田舎の方。
先週のある日、お断わりを受けて ショボ~~ンと車を走らせていると
え???って言う位、ホンマに田舎の中の田舎道に
突然、ハイツが道の両側に現れたんですわ
嬉々として戸別訪問をし、二軒のお宅にサンプルを
お渡しする事が出来ました

で、そろそろ閉め日も近いし再訪を致しましょうと
車を走らせていたんですが・・・う~~~~ん・・・。
迷子になっちゃったわ、、、、
行けども行けども田舎道が回りを囲んでいるだけで
目的のハイツは見えて来ない~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

うろちょろする事、数十分かも?
走りながらも物件?を品定めしてると
「うまげな家」(←ええ感じの家って意味ですわ)発見

もっちろん!ピンポ~~ンですわよ。
はいは~い、とえらく愛想よく出て来た奥様。
な~~んと、ご加入頂いておられる方でしたぁ^^;
そして、そして 高知県出身と言うではあ~りませんかぁ!
お仕事そっちのけで意気投合して(* ̄m ̄)プッ
しゃべくっておりましたわ。。。。

でもおかげで元気を頂き、再出発~
めっけーーーーーーー
ピンポ~~~ン!
元気に若奥様とお話していると、ん?
後ろに生後二ヵ月とお聞きした赤ちゃんを抱っこしている方が・・。
ぉおお!ジャニ系のご主人じゃないですかぁ
やったわ!・・・ってまだ返事貰ってないって
俄然張り切って営業トーク満載で
ご加入をもぎとり・・あ、失礼
ご加入のはこびになりましたのよ、ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

で、配送員が分かるように現場写真、、ちゃうちゃう!
建物の写真を写させて頂いて 足取り軽く
今度はバッチリ覚えたんで(当たり前じゃぁ)
迷子にならずに会社へと向かったのです。

と、ところが~~~!
今度は地図作成の段階で・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
その地域の地図をコピーして提出するんですけどね、
それがまた、前ページにまたいでいるもんでして
そのうえ、あちらとこちらの縮図が違うってんで
同じサイズではコピっても合わな~~い

散々悩んだあげく、運よくあの、年下上司I氏が
帰ってきたんで
「こっから先、お願いしま~~~す」
と、丸投げ・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

と、I氏 日頃は毒舌でやり込められているんで
ここぞとばかり・・・・。
「あ、これ1/1500と1/3000やから半分の縮小でええんで」
(; ̄ー ̄)...ン?
つまり1/1500の方を50%で取ればええっちゅう事?
な、なんや、、、、そうだったんかい、、、、。

んじゃ、そう言うことでぇぇぇっぇぇ
これ以上 何か言われたらたまらんからね。
飛ぶように(←身軽なんで、、、
事務所を後にしたのですぅ

┐( -"-)┌ヤレヤレ...こうして私の一週間は終わったんですわ・・・。
なが~いダラダラ話にお付き合いいただき
ありがとうございますぅ

皆様も一週間のお疲れを癒してくださいませねぇ

| comments(4) | - | page top |
NoTitle
こんばんは。読みながらどきどき次は何が起こるやら、
お仕事ご苦労様でした。
sakkoも今日は迷い子に・・・・・・
お友達に載せてもらい、他のお友達のお見舞いに、
でもsakkoがあまりしゃべるものだから、行過ぎて一方通行、えらい遠回りでした。其処が何処だかわからなくなり、正規のコースまで戻ってやっと行き着けました。
sakkoを乗せた人はsakkoのしゃべりに気を取られて何時も行き過ぎてしまいます。 人を迷い子にさせるsakkoです。

sakkoさん、こんばんは!
いやぁ、ホンマに困ったおなごですわv-12
sakkoさんも迷子になっちゃいましたか?
それもオシャベリで???
(* ̄m ̄)プッ同僚が運転中、私の喋りすぎで行き過ぎる事、しょっちゅうですよv-8あ、もうバレバレですかぁ?
まぁ、道がある限り どっかには出られるってぇもんですよぉi-235
こ、これがいかんのですけどぉm(。≧Д≦。)mスマーン!!

NoTitle
なおさん。おはよ~~う!!
今のお仕事って、天職だね。ドライブ付き・・・・っても、Jは、聴けないのか?v-239
それに、毒舌・・・あっつ、いや、楽しい、おしゃべり付きで・・・
ノルマがないなら、最高だよねv-40!!お仕事だからね~きびしいか。
うちにも、勧誘きてみてよ~。私、速攻はいっちゃうわ!!v-221
どJIママ、おはよぅ!
ぎぇぇぇぇv-40天職となぁ~~~v-217
無口な私に勤まりかねておりますわよっv-8
毒舌は・・・まぁ、優しくオブラートに包んで差し上げておりますけど・・(* ̄m ̄)プッ
ホンマ、そちらでご加入手続きして頂きたいわよぉv-352
潤友さんに毎月お一人づつご加入頂いて、ホクホクしてたりねぇo(〃^▽^〃)oあははっ♪


<< NEW | TOP | OLD>>
