毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

機械オンチ

   
ある催し物で「千の風になって」を合唱する事になり
CD担当の私は久し振りにレンタル屋さんへと行きました。
CDって一週間借りられると思っていたσ(‐_‐)ワタシ
秋川雅史さんのCDを探し出してレジへ。

「シングルですので二泊三日になります。」

の店員さんの言葉に・・・ウソ!!!
当日の、つまり今日まで借りられない!
( ̄△ ̄;)エッ・・?って思ったけど、ま、しゃぁないか。
PCに入れてCD-Rにおとせばいいか。
と借りて来ました。

PCに取り込むのはいつもしているんで問題ない。
でも・・・・そこからが・・・・。
固まってしまった。。。。。。。。。

しばらくその操作をしていなかったんで
やり方が分からない。
笑わないでね!!!!
どれをクリックしていいやら分からなかったのよ(* ̄m ̄)プッ

20071115213718.jpg
一応、CD-Rにおとして無事終了した画面です。
ここまで来るのがパニックになるほど
はい、ワタクシ 機械類が苦手でございますエッヘン

普段、偉そうにPC操って?るけど
ホンマにホンマ 苦手なんだよなぁ。。。

一応、初歩の段階は分かってるけど
いわゆる応用がきかない人で
数々のPCに関する私のブログ記事を読んでこられた方は
もう お分かりかと~(ーー;)

てな訳でして 合唱は無事終了
やれやれ・・・と 一人乾杯している私ですわよ。
ほっほっほっほっほっほっほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
                (笑いすぎやっちゅうねん


| comments(6) | - | page top |
な~んか、なおさんの行動を、こっそり見てみたいε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
かなり、楽しそうだよねーー。
私の日常も、かなり、笑えるけどさっ!!
なおさんも・・・・・>;;<
どJIママ~!
コメント早すぎ~~~~~~(爆)
あっちこっち放浪して帰ってきたら入ってたわi-229
似たモン同士、、、会えば、、、。
事件が起こるかもぉv-405
私の方が機械オンチだよぉ~!!
なおさん大丈夫よぉ~っていうか・・・ほんとに機械オンチなのぉ!?
たしかにイロイロな事件!?がおこっているのは知っているけど~この私にかなう程の機械オンチはいないと思うわi-229
ブログを始めてだいぶ月日が経つというのに、未だ工事中ですからね私(笑)
会社ではメカも人も扱ってますが、ことにこのPCってのには弱い~i-202勉強が足らない女でございます~(爆)

あっ・・・なおさん1人で飲まないで~一緒に飲みませうi-175酒類全般何でも来い!!のワタクシと~☆
つまみは・・・なおさんの美味し~い手料理で~(笑)



なおさんおはようございますv-35
千の風になって♪今あちこちで聞こえる。私も演奏しましたわ。
合唱でも歌い易い曲ですね。なおさんも歌ったの?
CDのコピーはXPはソフトを立ち上げるよりデータとして記憶させ、ドラックアンドドロップで短時間&簡単にできます。ただ丸ごとのコピーのみですが。個人で楽しむ分にはOKですので書きました。

などど偉そうなことを申しましても、おんなじでっす!
私もソフトなど暫く使っていないと。すっかり記憶が飛んでるv-12
サイトも時々いじっていないと青くなりますのでそろそろ頑張らないと。

ボジョレーヌーヴォー解禁で昨晩v-272です。お味には鈍感なtakako.ですが美味しかった!ほっこり暖まる感覚が幸せねv-290





ときくまさ~ん!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)h そう見えない所が私のウデe-271の見せ所ですわよぉi-229
PC関連で、何度様々なお方の手を煩わした事か・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
もう少しで またまた大騒ぎのメールをする所だったのよ^m^

ときくまさんち、ゆっくり工事?して下さいませねv-365
このブログを立ち上げる時も、、、ワタシ大騒ぎだったのよ、、、v-356
まるで昨日の事のようだわ(* ̄m ̄)プッ

酒類全般何でも来~~いv-305ですってぇi-198
それもワタシの手料理~~?
こ、こわいから逃げよv-29ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
takakoさ~ん!
はい、CDのボリューム上げてv-8歌わせて頂きましたわよv-221
ぉお!さすがにPC大先輩のtakakoさん!
そう言う手があったんですねv-424
って、オッチョコチョイの私に上手く扱えるかどうかわかりませんけどぉ^^;

ボジャレーヌーヴォー、ハーフサイズを買っちゃいましたわv-272
ワインは普段飲まないんだけど、この時期だけはチョット流行りモンに乗っかってぇv-355今夜、ご相伴に預かりますですぅv-347


<< NEW | TOP | OLD>>
