毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

手帳だ!

   
今年も手帳を選ぶ季節になりましたわね。

20071113073925.jpg


皆様はどんな手帳をお使いかしら?

私は・・・久し振りにの手帳を買いました。
20年来のお付き合いのある生協さんでカタログ注文しました。
この二年程は現在の会社支給の素っ気無い黒の手帳を使っておりましたが
いやぁ、使い勝手はイマイチで それにこの手帳に比べると
ひと回り小さくて、あれこれと書き込む事が多い私的には
ちと、不便でした。

そこで!
またまた こちらの手帳が復活~~~~
これは 中身のみなのよ。
エンジ色のカバーは取り外しが出来るので
渋みを増した色合いが う~~ん、手帳だぁ!
と満足できるってぇもんですわ。

色気もしゃしゃらもないですけどぉ^^;
機能性重視で選んでおりますのよ。
カワイイ手帳は・・・どうも・・・似合わんオンナですよって

月間予定表は○×用として使用。
ダイアリーは△□用として・・・。

こ~~んな風に来年一年間をしっかりと
使わせていただきま~~~~~~す

| comments(8) | - | page top |
私も久しぶりに手帳買っちゃおうかな~。
いい色です。
大人の色ですね。
ここんとこ、何十年も買ってないけど、来年の手帳、買うぞ!!
愛しのあの方の事でいっぱいにしたいわ!!

私、まだ、11月なのに、今日のマイブログ、なんか、年末みたいな事かいちゃいました。
早いよね。あっという間だよね!!
なおさん、本年は、いい出会いさせていただきました~>
会ってみたいな~^^。生なおさんに!!v-274
生どJIママ~に、いつ逢えるかな?
ふ、ふ、ふ、どJIママ。
この手帳の中身をエンジのカバーで覆うと・・・。
オバン色になるぞえ~~~~~~~~~~v-405
バッグにスポッと入って邪魔にならず、
どこどこ?と探すに及ばずの大きさなんで
お気に入りなんですわよe-319
カタログ注文しか出来ないんで忘れると・・・。
一年間が不便でしたわ。
どJIママ、買ったら見せてみそ~~~~~v-219

生どJIママと生なおのご対面日v-352
稲垣さんに逢える日と同じだったら最高やねv-343
お待ちいたしておりますわよぉv-355

まじ、行くど~~!!
コンサート会場で、待ち合わせ。
こっそりなおさんを、観察・・・・。
ライブ終了後、背後から、目隠し・・・。
「だ~れだ!!」
ウシシ^^。我ながらいい考え・・・。
ありゃ?だけど、なおさん確認するってことは、私もその時点でバレルってことかぁ~。
う~ん。作戦ねりなおし・・・・。
っつうか~。私の顔なおさん、知ってるんだった・あ~。。。。。
お面かぶって、行くか~。v-17
いい手帳だね~
私は手帳は買わんようになったわe-330
今は、携帯電話に(J.I&自分の)スケジュールを入力してるよって…w

o(*^▽^*)oあはっ♪どJIママ、それやったら作戦も何もないやんe-268
普通に逢うたらええんちゃうん?(^m^ )クスッ
うちも混ぜてもらお~。
てか、私がなおはんをライブに引っ張ってかなあかんのやったe-330
引っ張り出すえe-2(笑)
いけいけ~!!なくる嬢!!
ほんとに、来年あたり、夢かないそうだよ~!!
生JIに初めて会う、なおさんを、後ろからささえなきゃ^^。
どJIママ~、お面作戦でっかぁ?
ほんじゃ私は ほっかむりで・・・。
って目立って しゃぁないやんかぁv-217
え?どJIママのお顔、、、はっきりくっきりとは知らんけどぉ、、。
他の人より頭二つ分飛び出てる人探せばいいんかい?
・・・・(* ̄m ̄)プッ 私の方が羽交い絞めするぞぉe-271
なくる♪はん、重すぎる・・・
プリティなくる♪はんには この体引っ張り出せるか・・・。
勝負のしどころですなぁe-343
って何を呑気に言ってんだかぁ、、、(^^ゞ

ぉお!携帯電話にスケジュール管理してるんですね!
(; ̄ー ̄)...ン?私はスケジュールが多すぎて?
携帯では管理出来ないかもぉe-282
今度、ためしにやってみようv-219
いけいけ~!どJIママ!!
・・・って私が 煽ってどうする!(爆)
この体、支えられる人が いるのかしら????
・・・考えると不安だわ・・・e-263


<< NEW | TOP | OLD>>
