毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

リベンジデー

   
昨日のリベンジと言う訳ではないですが
今日は とうちゃんの二日遅れのバースデーを祝うべく
またまた 例の居酒屋へ二人で繰り出しまた。

20071110194853.jpg


今日のメニュー。

とうちゃん生チュー2杯・焼酎お湯割1杯
       ・とり天(いつもだよ
       ・ギョウザ(これは外せんだろ!)
       ・冷奴(なんで?)

     私生チュー1杯・青りんごハイ1杯・ライムハイ1杯
       ・手羽先
       ・ギョウザ
       ・枝豆

今日はダラダラしていたのでお腹空いてないし・・・。
とかなんとか言いながら結構食べてたわ(ーー;)

とうちゃんはその後

「久し振りやからKさんとカラオケ行ってくるわ」

と機嫌よく、また電車に乗って行ったわいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

と、言う訳で今日はPC解禁デーとなったのよぉぉぉ

でも久し振りに飲んだから・・・。

もう寝る!!!おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

・・・・って、早すぎる??????


            
           

| comments(4) | - | page top |
いいなぁ~。私も主人と二人で飲み屋に行きたいな~。
あめでとうございます!!稲垣さんも言ってたね!!
今でも、誕生日はウキウキするんだって!!
(あっ!そうだ!ブログにその時の記事のせよ~)
私よりも、主人のほうが、いろいろ覚えてるかも・・・
記念日とか??
かなり、呑んだんだね!!私は、酎ハイなけただけで、足さきがしびれるよ~~。けど、日本酒は好きかも。
いろんなコト忘れるほど、呑んでみた~い!!
(そりゃ~。ボケてるから、すでに忘れてるジャン!!と言われればそのトウリなんだけど。)
どJIママ~、ありがと!
いくつになっても ウキウキするもんなんだね。
ひと月も前から えぇっと買って貰うもの・・・のリスト言ってたもんねv-217
飲んだって言っても・・・これだけで終わらした(* ̄m ̄)プッ
実は・・帰ってきて缶ビール飲みながら
記事作成してたのよアハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

いろんなコト忘れるほど 飲んだ経験ありのワタクシ。
それはそれは 恐ろしいものでした・・・。
今じゃ 飲んでなくても忘れる事が多すぎるんですが、、文句ある?i-229
良いな~
皆さん、夫婦仲が良くて…
ウチはいいんだか悪いんだか…e-330
飲みに行くこともないし、家でベッタリというわけでもないし

♪3Mの距離・・・つかず離れず~大人のリビング~♪(だっけ?)
どっかのハウジングのCMで歌ってたな。
ウチは3M以上の距離やけど…(笑)

誕生日、何もしなかったら後でブチブチ言われるから
e-239e-144してますわ^^;
なくる♪はん、どもども!
仲がいい?・・・・う~ん、どうでしょう????
連れ立って行ったって全然話噛み合わないしぃσ(^_^;)アセアセ...
あんまり楽しい事もないしぃσ(^_^;)アセアセ...
そうそう、ベッタリしてるわけでもないしぃσ(^_^;)アセアセ...

3Mの距離だなんて、、、
ウチは外に出てしまいまんがなぁv-356


<< NEW | TOP | OLD>>
