毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

♪帰り道は遠かった・・・

   
帰り道は遠かった~
   来た時よりも 遠かった~~~~


この歌知ってる人は・・・年ごまかしてるぞぉ!
             (私はごまかしようが・・・ない・・

ボロボロに疲れて やっと自分の車に乗り込み
ハァ、、、もう暗いし、、、と気も滅入りがち。

会社からの帰り道は、いつもの幹線道路が混むので
一本南に入った抜け道を利用するのです。
でもねぇ、五時も過ぎれば どこも混むよ・・・。

前の車に続いて対向車をやり過ごそうと思ったら
まぁ、ええ加減にせえよって言う位 どんどん
突っ込んできやがる・・・あ、失礼

やっと動き出したと思ったら チンタラチャリンコの女子高生。
オラオラ どかんか~い・・・あ、失礼
フラフラチャリを追い越して見れば
メールしてんじゃねぇぞぉぉぉぉぉ

やっと道が空いてきたと思ったら
横から・・・飛び出してくるんじゃねぇ・・・あ、失礼

ハァハァ・・・ゼェゼェ・・・の帰り道。
ホンマ 仕事より疲れるよ・・・。

(o ><)oモォォォォ~ッ!!帰ったら ひっくり返って寝てやるぅぅぅの決意!

と、、、いけない!
用事があったんだ・・チョコっと訪問が三軒程。
ご飯も食べずにブイブイで回りましたわぁ。
最後のAさん宅では しっかり30分玄関で話込んでしまった

ま、おかげで元気になったけど(* ̄m ̄)プッ

明日の帰り道は・・・遠いか、近いか。
フ~~~ム(ーー;) どうでしょう?????



| comments(8) | - | page top |
突っ込めぇ~!!(笑)
う・・・この歌聞いたことあるけどタイトルが解らないわ~!!
えっ・・・歳はごまかしてないです、はい(笑)~

舗道に上がって歩いてた小学生の頃や自転車通学の高校時代に自分が散々「危ないなぁ~車!!」なんて言う事を言っていたのにも関わらず~車に乗る現在、立場変わればなんとやらでまわりに「どけ~!!」(失礼)を何度となく連呼するワタクシです(おいおい)
だけど~言い訳じゃないけど(一ダースですか・・・失礼)今の学生さんってかなり危ないよね~!!携帯持っての自転車運転はほんとに怖い!!赤信号や踏切を突っ込んできますからね~無謀です、はい
幹線道路は混んだら長い!!ひたすら信号待ち~嫌だよねぇ(泣)
とりあえず、どこでもいいから先に進めそうな道を選んで毎回迷走地図を繰り返す!?ときくまでした(笑)
PONPA
も~うv-412ご飯も何も作れない!作りたくない!寝るっ!!!
って思って横になってハッ!あそこにに行くんだったぁ・・・イケナイイケナイ・・・
ってこと茶飯事ですわぁ~v-404
でも なおさんみたいに外出先で色んなお話きいたり話したりv-407
で 結局 元気になって家に帰ってこれるんですよねぇ~☆

来週からPONPAも通勤が始まります!
最初の3週間は研修で電車に乗って新宿まで通い その後は地元でバス通勤に~☆
気合で頑張るよv-221
ニャハハ(*^▽^*)
そういうの、ウチはしょっちゅうやで~♪(笑)
急いでるときにかぎって、トロトロ運転の車の後ろについてしまうんよね~e-263
イライラしながら運転してるわよ。
やっとトロトロ運転の車から離れたら、自転車に乗ってるオバちゃんが車道のど真ん中をチンタラ走っとるんよねe-330危ないっちゅうねんe-281…あ、失礼e-320
わたしゃ、家までイライラをお持ち帰りします。
J.Iの曲かサンちゃんの曲を聴いてストレス解消!w
ときくまさん、年齢詐称?!
・・いや、失礼v-222
この歌、そのままのタイトルだわよe-343
今検索してチョコっとさわりを聴いたら懐かしかったわぁ!
あ、私も子供の頃でしたけど・・なにか?・・・・・・。

ホンマに冷や冷やの最近の帰り道ですわ(>_<)
薄暗いと余計に危ない!!!!
もし事故ったらどんな言い訳も通用しないのが車だよねぇ。
自分の身は自分で守らにゃいけませんわぁi-195
ときくまさん、迷走地図で安全運転i-33お互いに気をつけましょうねぇe-319
PONPAさん、ワーキングミセス目前!
あぁ、満員電車に乗って通勤が始まるのね。
ワタシャ、あの満員の中で気を失いかけた苦い経験があるんで
ホンマ、こりごりじゃぁぁぁぁぁぁぁぁv-12
仕事に家事に子育てe-271
ご家族の協力があってこそ乗り切れるものですわよ!
ホンマ、気合だぁぁぁぁぁe-282

忙しいけど、色々な方のお話を聞ける機会も沢山あるので
充実している毎日e-278
PONPAママ、健闘を祈るv-424
なくる♪はん、ニャハハ~~~~~~!
ユキちゃんが横で笑っているのかと・・あ、失礼v-222
トロトロと突っ込みと、もう散々な目に遭いながらの帰宅。
帰るとドドーーーーーっと疲れが出ますわねv-356
新しい職場への通勤も慣れるまでが大変やね。

潤様のお歌・・・最近聴けてないっすよ・・o(TヘTo) クゥ
ほれ、相変らずカーステレオ壊れたまんまなんで(T_T)
彼のお歌・・・頬杖ついて何もしないで聴きたいわ・・・。
(; ̄ー ̄)...ン?心地よくなって・・・寝ちまうか????

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ウチも、潤様の曲は最近聴いてなかったっす。
で、今日から聴き始めた^^;
サンちゃんの曲と交互に聴いてます。
どJIママに続き、ときくまさんもサンちゃんにハマってしまったw
なおさんも、ハマってみる?(笑)
なくる♪はん、オバンです!
ゲッi-282聴いてなかったんかいi-238
サンちゃんのHPも最近はご無沙汰でして^^;
サンちゃんワールドに浸れないわ・・・。
う~~~~~む、、、ハマるべきか、ハマらざるべきか、、
って単純に悩むワタクシだわv-402

今日は親睦会に出ておりまして、いつものように
アルコール抜きの(i-33だもんね)少々不完全燃焼でごじゃります。
だから今やっとv-306飲んどるわいなぁぁぁv-441


<< NEW | TOP | OLD>>
