毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

またまた・・・新品だ!

   
とうとう、新品が・・・来た~~~~~

私的には、ちっとも嬉しくない新品です。。。

それはね・・・・・・。



20071105073049.jpg


年末控えて金かかってしゃぁないやんかぁ(o ><)oモォォォォ~ッ!!

はい、13年振りに洗濯機替えました。

脱水がいかれました。

修理に出すと 2万円以上もかかると言われ

泣く泣く   

今回の洗濯機にはお湯取り用ホースも附属してます。

乾燥機能(干し時間短縮用)も付いています。

洗濯機も賢くなりました。

相変らず私の頭は・・ですが・・。

説明書を読む為に探したメガネ。

どこにあったと思いますか?

・・・ペンケースにしっかりボールペンと一緒に入ってました・・・。

(ノ_-;)ハア…行く末が 案じられる・・・・・・・・・。




| comments(6) | - | page top |
今の電化製品って。。。
性能良いですからね~^^取り説読んだだけではついていけないっすv-356
やはり何回か使ってみて、慣れていくんですよねぇ・・・。
電化製品も1度故障したら他のも次々と・・・って言いますが、
我が家も乾燥機がすでに故障中。どないしよー!

新品
いいですねぇ
13年も使ってたんだね。
我が家のはきっと、見えない所汚いんだろうなぁ~って
思うけど・・・。お高いんだよねぇ
壊れるまで使うしかありませんねぇ
今は、ホント良い物付いてますよね。
ゆみさん、お疲れ様~~☆
後でコメント入れしまっすe-319

電化製品の性能は良くなっても、それを扱う私の頭が・・・。
と、こんな調子ですわぁ^^;
あ!乾燥機ね!
ウチも壊れっぱなしで やっと回収して貰いました。
修理には出せないし、もうこなったら“ついでの餅”とやらで
一緒に持って帰って貰いましたわ。
おかげで妙に 洗面所が 広々~~~e-282
yukieさん、こんばんわ!
壊れるまで使って、どうしようもなくなって
替える時って 結構・・・辛いですわよぉe-263
お金かかってしゃぁない時期なんで
何とか “お安い”ものを探してみました~~~!
次は・・何年もつんだろう・・・。
機能が良い分、かえって心配だぁぁぁぁe-282
先日
我が家の冷蔵庫が壊れ ついでに自分も壊れましたぁ~v-394(もともと壊れ気味か)
氷ができなくなって しまいに全体が冷えなくなりました。
幸い もう1台 同居する時に持ってきた冷蔵庫があったから買わずに済みましたが
1階の自分たちの部屋から2階の台所へ せ~の!おりゃ~~っ!!!っと いつもとは違う大声出しながら(これが壊れたってことです)主人と2人で運びましたよぉv-91 
お陰で階段の所々がキズキズに~★
洗濯機も3年前に脱水しなくなり買い換えましたよぉv-356
買い換えた洗濯機 今では残り湯の給水・・・もうできなくなってしまいましたが お洗濯事態には問題ないので気にせずつかっておりますです!
PONPAさん、おはよう!
冷蔵庫、PONPA宅も壊れちゃいましたかぁ?
パパりんと階段を・・・よくぞご無事で・・・???
でも買い替えしなくてよかったねぇ。
この時期(PONPAさん、分かるでしょうe-263
大きな出費は控えたいですよねぇ(T_T)
だから・・・クレジットで来夏のボーナス払いにしたよ・・・。
・・・・・・・多分、忘れるだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
てな調子で今年の大物買いは終わって欲しい!
「洗濯機 脱水出来なきゃ ただの箱」・・オソマツv-356


<< NEW | TOP | OLD>>
