毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ダウンロード

   
あらあらと言う間に今年のカレンダーも後二枚かぁ。。

あらあらと年賀状のテンプレ考えなきゃねぇ。。

とうちゃんの友人へ(夫婦連名)
私の友人へ。
ブログ友さんへ。

昨年から三種類の年賀状をチョイスしてます。

で、来年の干支は~~~?

あ、ねずみさんでしたかぁ?

潤友さんは・・・(* ̄m ̄)プッいたいた・・・。

あのお方だわ・・・・・。

覚え易いわね、私より●歳年下って・・・・。

その内、自分の歳を忘れるようになって

や、やめとこ歳の話は・・・。

っていつも自分から言うてますやんかぁ

あ、スマンです。

また ひとり漫才やってもうたわ・・・


| comments(4) | - | page top |
あ~~~~
もう、年賀状の季節なんやね~e-263
クリスマスもまだやのに…。
スーパーには、既に年賀状販売の出張所が出来てましたわw
年賀状は、ギリギリにならな書かへん私(-_-;)
なおはんを見習って、早めにテンプレを考えなあかんなぁ。

…なんか、takako.はんとこで京言葉で書いてるせいか
こっちでも、ついつい書いてしまうわぁ(笑)
年賀状
早いですね~。もう年賀状の季節ですね。
今年はいいこと沢山有りましたか
ウンチク王くんが巣立った年ですね。

この年になると同窓会や同期会がやたら多くて、
少なくなりつつあった年賀状の数が、また増えてきました。

「明日年賀状を買いに行くのですがお義母さんの分も買っておきましょうか」との電話で「あ~年賀状の季節だ」と実感しました。
急がなくっちゃ・・・・・・
焦っているsakkoです。
だって冬支度何も出来てないのです。
今朝も寒い~ そこらのもの重ね着しています。
なくる♪はん、おはようさんどすぅ!
へぇへぇ、気が早いばっかりで年賀状出すんはギリギリどすえぇ(ーー;)
可愛いチューチューはんのテンプレ、ゲットしてますねん。
・・・・これからが・・・長いんですわ・・・・i-282

ホンマ、世の中流れが速すぎますわ。
10月からクリスマスムードのお店がぎょうさんあります。
流れに乗っかって息切れせんよう、気ぃつけますわぁ。
京言葉、e-326遠慮のうつこうて下さい。
こちらもお返しいたしますよってぇe-319
sakkoさん、おはようございますぅ!
そ、そうだわ!
先に年賀葉書買わなくちゃいけないんですよねi-240
テンプレばっかりに気を取られ、毎年葉書はギリギリで購入^m^
でもインクジェット用の葉書って結構残ってるもんですね。。
と、調子に乗って呑気な事言ってたら無くなるわ。
同窓会、いいですねv-219
私はお誘いがあっても距離的に無理なんで
いつもv-358印で返送してるんですぅ。。。

今年はカワイイ末っ子くんの晴れの年でしたが
私的には・・・散々でしたぁ(TT▽TT)ダァー
また年末が近づくと今年の総括を書こうか、と思うとりますぅ。

冬仕度。。心の準備はすれども行い遅し。。
の管理人なおですv-356


<< NEW | TOP | OLD>>
